本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

全年齢対象乙女向けAVG

隠世ノ鮮紅花
サークル名:つぎはぎプロジェクト
販売日:2018年05月31日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:隠世ノ鮮紅花
年齢指定:
作品形式:アドベンチャー / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:年上 / 幼なじみ / 着物/和服 / シリアス / 
ファイル容量:
動作環境:

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「隠世ノ鮮紅花」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■ストーリー■
人里離れた森の奥に、古くから続く忍の一族の里があった。
そこにいる忍は異形の力を宿すと伝えられ、ずっと人々からは恐れられていた。
 
やがて、忍の力を恐れた国は、その掃討を決め、それは風の噂で里まで伝わる事になる。
里の危機に名家の当主達は話し合い、里の仲間であった鬼の力を宿す鬼の一族を虐殺する事を決めた。
そして僅かに残ったその子孫を隔離することにより、里の忍の存在は必要だと肯定される事になる。
しかし、里が生き残るためにとられたその手段は、残った忍と鬼の一族に大きな溝を生むことになった。
その後、鬼の一族長が里の忍によって殺されることが幾多に及び、亀裂は深まり続けた。
けれど、長く長く続いたその溝は、一人の少女によって埋められて行く事になる。
忍の里に生まれた白鷲の力を宿す姫巫女、鈴音。
彼女は、鬼の一族の頭領である鬼童と心を交わし、深まり切った溝を埋め続けていった。
いつか、昔の様に皆が一緒になって笑える日が来る
そう願う鈴音だったが、鬼頭への想いを知られ、里の奥屋敷へと閉じ込められてしまう。
鈴音が知らぬ間に里は鬼の一族への奇襲を決めた。
それに対して戸惑いを覚えた忍が一人。犬塚家跡取りの犬塚楸。
運命の日……楸は未来を選択する事になる。
誰かを傷つけ、何かを捨てて……それでも、その先に得るものがあると信じて――
■攻略対象■ 3人
■CG枚数■ 34枚(差分含まず)
■ED数■ 10個(BADED含む)
※Win8環境下で制作しております。
 他のOS環境下でも動作する可能性がありますが、不具合の対応は出来ませんのでご了承ください。
 ご購入前に必ず体験版似て、正常に動作するかを確認してください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758