本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

平凡な日常を送っていた京(けい)は、ある日突然拉致され
性処理用の隷奴に堕とされてしまう。汚れなき純粋青年を性奴隷に。
疑似調教シチュエーションボイスドラマ

淫辱画廊
サークル名:cyan
販売日:2018年06月07日
シリーズ名:麻田京の物語
カップリング:調教師×純粋青年 / 義父×淫蕩青年 / 
作者:花野宵闇
シナリオ:花野宵闇
イラスト:
声優:鎮目匠
音楽:ライクロ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / 叔父/義父 / 屈辱 / しつけ / 拘束 / 閉じ込め / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「淫辱画廊」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「やめて…ゆるして……っ、マスターなんて言いたくないっ……!」
平凡な日常を送っていた京(けい)は、ある日突然拉致され
性処理用の隷奴に堕とされてしまう。
汚れなき純粋青年を性奴隷に。
疑似調教シチュエーションボイスドラマ
■□淫辱画廊□■
初めまして。cyanがお送りする18禁シチュエーションボイスドラマ
「淫辱画廊」へようこそ。
本作品はcyan第一回音声作品です。
お楽しみいただければ幸いです。
裏社会。
個人用の隷奴は、ある一定の手順を踏まないと入手は難しく、特に性処理
用の隷奴の入手は困難を極めた。
性処理用隷奴とされる者は、然るべき調教師のもとで調教を受け、オー
クションに掛けられ、競り落とした者がその隷奴の入手権を得る事が出来
る。
主人公、麻田京(あさだけい)は、湿った地下室に拘束されていた。
アナタによる理不尽な調教に、京は心も体も快楽に支配されていく……
京を拘束させた人物は誰なのか、本当のマスターとは?
【登場人物】
・麻田京(あさだけい)
22歳 大学卒業後、麻田商事株式会社に入社する。
社長の麻田穂積は京の義父。
再婚した妻の連れ子、京を殊の外可愛がり、京も懐く。
・アナタ
性処理用隷奴のベテラン調教師。
含まれる要素
ディルド挿入/拘束/拉致監禁/調教
フェラチオ/口内射精/オークション
近親相姦
約31分
CV:鎮目匠様
イラストレーション:鱈様
BGM:ライクロ様
効果音:無料効果音で遊ぼう!様
VoiceBloom様
cyanの今後の最新情報はここから!
本作品の無断転載・複写・複製・インターネット上へのアップロードを禁じます

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758