本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「おうちデート編」本編終了後のストーリー。理久の家に初めて遊びに行ったあなた。デートの相談をしていると、理久のスマホが鳴って……。

一途なカレにひたすら告白されるCD Apricot Fizz 青木理久 おうちでデート編(CV:廣瀬大介)
サークル名:KZentertainment
販売日:2018年07月03日
声優:廣瀬大介
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:青年 / ロマンス / 日常/生活 / ほのぼの / 純愛 / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「一途なカレにひたすら告白されるCD Apricot Fizz 青木理久 おうちでデート編(CV:廣瀬大介)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

CV:廣瀬大介
(あらすじ)
「おうちデート編」
本編終了後のストーリー。
理久の家に初めて遊びに行ったあなた。
デートの相談をしていると、理久のスマホが鳴って……。
あなたの初めてのヤキモチに理久は──
(キャラクター)
青木 理久(あおき・りく)
年齢:17~23歳
身長:177cm。血液型:O型。
趣味:サッカー、ダーツ、海外ドラマ
【高校時代】
「好きです、俺と付き合ってください……!」
サッカー部に所属。ポジションはボランチ。
男女問わずいつも友達に囲まれているクラスの中心的存在。
自分に自信アリ。思ったことは率直に口にする。
衝動的なところはあるが、空気を読むのがとくい。
猛勉強して、委員長と同じ大学に無事合格!( ´ ▽ ` )b 
【大学時代】
「俺じゃダメなのか? あんな奴のことは忘れろよ!」
経済学部。フットサルと虫取りサークルを掛け持ち。
バイトはバーテンダー。
言動の軽さは高校時代の3割増し……!
でもハートはそこまで強くないんだ( ノД`)
相手を慮るばかりに、肝心なところで一歩引いてしまう。
【社会人】
「青木理久はお前しか愛せない。……俺の体は、そう作られてる」
大手飲料メーカーの企画営業部。
コミュニケーション能力が高いので、上司から評価されている。
同性の先輩からは少し疎まれるようになってきて、
社会の厳しさが身に染みてきているところ(*´Д`)=3
大学時代よりも落ち着き、大人の男性へと進化しつつある。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32979