本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

佐和真中san出演!『いやらしい声、出して御覧?全部聞いててあげるから。』

ALICE with MADHATTER(CV:佐和真中)
サークル名:KZentertainment
販売日:2018年08月13日
声優:佐和真中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 妖怪 / ロマンス / 退廃/背徳/インモラル / ファンタジー / 強気攻 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「ALICE with MADHATTER(CV:佐和真中)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

CV:佐和真中
【ストーリー】
気がつくとあなたは森の中を歩いていた。
ただ闇雲に歩を進めていると、浮かれた鼻歌が聞こえてくる。音の方向に駆け出すと、広場に出た。
広場の真ん中には、真っ白なテーブルクロスをかけられた大きなテーブルが鎮座している。
テーブルの上には、ティーカップやティースタンドが所狭しと並んでいて、
皿に乗せられた山盛りのお菓子の所為で、広場は甘い匂いに包まれていた。
「……あれ? お客さん?」
テーブルの脇には値札が付いたままの帽子を被った男が、ティーポットを持って立っていた。
「アリスだろう? ここに来た女はみんな『アリス』だと相場が決まってるんだ。
違うと言うなら、名前思い出してみなよ? ……ほら、もう思い出せない……」
場面切り替え無し!あなたが不思議の国に迷い込んだ瞬間から始まる、淫靡なリアルタイムティーパーティーへようこそ!
トラック1「こんにちは、アリス」
トラック2「ミルクはどこへ消えた?」
トラック3「もう一つの冴えたやり方」
トラック4「シロップ泥棒」
トラック5「シロップ裁判」
トラック6「大団円」
※全編ダミーヘッドマイク収録。バイノーラル録音。
【キャラクター】
いかれ帽子屋(いかれぼうしや)
不思議の国に迷い込んだあなたが、最初に出会った男性。
表向きは被っている帽子を売っているのだが、実は……。
普段は終わらないお茶会で人を小馬鹿にしたような謎かけをしては、困惑する相手を見て楽しんでいる。
企画・シナリオ:鴻上リルカ
キャラクターデザイン・イラスト:潤

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925