本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

“散ってしまうのなら、出会わなければよかった”
人と人ならざるものとの切ない愛を描く、幻想怪奇譚

サークル名:TOKITETO
販売日:2018年08月17日
最終更新日:バージョンアップ情報 / 
シリーズ名:ほんとうの物語シリーズ
作者:ときてっと
シナリオ:ときてっと
イラスト:ときてっと
年齢指定:
作品形式:デジタルノベル / 音楽あり / 動画あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
ジャンル: / 妖怪 / 着物/和服 / ファンタジー / 純愛 / 
ファイル容量:

価格:2,200円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

□紹介ページ
 
■あらすじ
 幼い頃落ちた古井戸の底で、アキヒコは白い大蛇と出会った。
 恐怖のあまり傍に落ちていた釘でその右目を抉ると、裂けた肉が桜色に咲く。
 それからアキヒコは桜が怖い。
 
 秋の終わりに母が死に、山の屋敷で一人ひっそりと暮らすアキヒコのもとに、ツユクサと名乗る女が訪ねてくる。
 はじめは幽霊めいた印象の奇妙な女と思うが、その健気さにほだされてゆく。
 惹かれ合う二人。
 しかし、女には秘密があった……。
■概要
 天地明宵、四つの幻獣に護られたイタルの国を舞台とする「怪獣綺譚」シリーズ。
 切なくも優しい物語をグラフィックとムービーで演出!
 win・mac両対応
■シリーズ総合ページはこちら
 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9265