本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

消防士のカイトには淫らな秘密がある…、それは日々
先輩消防士のセイジにカラダを差出し、M調教を受けている事だった…。

fire2
サークル名:くろむつ
販売日:2018年09月15日
カップリング:セイジ×カイト / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:CG・イラスト / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ボーイズラブ / 中出し / しつけ / 拘束 / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「fire2」のFANZA価格は...77円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

オリジナル創作SM18禁
■あらすじ
交換条件は “俺の調教を受ける事”
カイトは借金の代わりとして日々人を救うために鍛えたカラダを
淫らな道具としてセイジに差し出していた。
最初は余りの激しさに戸惑いしか感じなかったカイト
だがセイジの厳しく激しい調教にカラダが反応するようになり
今では調教を心待ちにしてしまうカイトは今日も…。
前作fireの続編になります。
調教ページを増量しよりハードにしました。
■作品情報
全40P(中表紙1P込みになります)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品