本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

敗戦国の貴族、ヘルムート少尉は皇帝リヒャルト一世に呼び出される。
家の名誉を取り戻すため。任務を果たせなかった父の無念を晴らすため。
皇帝の命を勇んで拝命するヘルムートに、リヒャルトはもうひとつの命を突きつける。

サークル名:如意珠屋
販売日:2018年09月15日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:主従 / 純愛 / 
ファイル容量:

価格:440円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

大戦が終わり、敗戦を喫したデーレンダール帝国で、戦地での銃弾により足に障害を抱えた軍人ヘルムート。
没落貴族の彼には戻る家もなく、病院のベッドの上で途方に暮れていた。
そんな彼に、突如皇帝リヒャルト1世より、宮廷へのお召しがかかる。
皇帝リヒャルトは、少年時代にテロに襲われ、家族全員を亡くしていた。
若くして帝位についた彼は、若すぎたからか、事件の影響か、まるで政治に興味を示さない享楽家に成長していた。
一方、ヘルムートが少年時代に死に別れた父親は、かつて皇帝一家の護衛長官の任に就きながら、一家を守れず共に爆死した軍人だった。
陰謀により、家族を亡くした若き皇帝と、その家族を守れず散った男の息子。
戦前と変わらぬ華麗な宮殿にて、ヘルムートは現われたリヒャルトより、密命を受ける。
「お前は私になれ」
「通常は私に仕え、常に私のそばに侍り、有事の際には私の身代わりとして死ね」
家の名誉を取り戻すため。任務を果たせなかった父の無念を晴らすために、勇んで拝命するヘルムートに、リヒャルトはもうひとつの命を突きつける。
「皇帝リヒャルトの愛妾として、常に我がそばに侍るがよい」と。
ふたつの大戦の狭間で、帝国皇帝とその愛妾として生きることになった傷痍軍人の物語です。
54ページの作品です。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9314