本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

その執事の執着の果ては、希望か絶望か。

偏愛ノ匣
サークル名:シャトンアリス
販売日:2018年09月21日
更新情報:更新情報 / 
作者:シャトンアリス
シナリオ:飴茶
イラスト:とんぶ
声優:蘆引梗矢
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:執事 / 退廃/背徳/インモラル / サスペンス / 耽美 / 拘束 / 閉じ込め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「偏愛ノ匣」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

――貴女は、私の前では偽れない。
女性向け音声サークル「シャトンアリス」がお送りする、18歳以上推奨シチュエーション音声作品です。
特設サイト
※全編バイノーラル収録
【STORY】
郊外に佇む大きな屋敷。
家の存続のために親の決めた相手と結婚せざるを得なくなった貴女。
昔から想いを寄せる執事の青山英二のことが気がかりだが、仕方なく従うことに。
決心を青山に伝えると、彼は驚きながらも微笑を浮かべ、祝いにとワインを注いでくれた。
しかしグラスに口を付けた直後、貴女の意識は遠のき――自室で拘束されてしまう。
「……騙されて、やがて嘘に気づいて、私の胸元で泣き散らかせばいい。
そうすればきっと、貴女は私だけを信じるようになるから。
貴女はまた、私を求めてくれるから」
甘く苦い執着の果てに辿り着いた、二人の愛の形とは――。
【CHARACTER】
~青山 英二(あおやま えいじ)~ CV.蘆引梗矢
178cm
屋敷に長年仕えている執事。
貴女に常に手を焼いているものの、面倒見が良く頼りにされている。
ずっと貴女に恋心を抱いているが、立場上一線を引いている。
一見クールだが中身はおかん寄りなところも。
【TRACK LIST】
1.縁談と白百合(08:59)
2.高嶺のパンドラ(05:41)
3.イラクサの檻(05:58)
4.純愛は偏愛と成りて(28:52)
5.解かれた縄と信頼関係(02:57)
6.口移しの劣情(20:12)
7.ベールの下の真実(07:10)
8.再愛、最愛(22:01)
9.ビターエンド「絆された宣誓」(03:43)
10.ハッピーエンド「永劫の宣誓」(04:32)
本編総再生時間 01:50:05
【PRIVILEGE】
・収録後キャストトーク(01:50)
・番外編ドラマ「執事の添い寝には羊を数えて」(12:30)
・ジャケットイラスト
・後日談ドラマ「形勢逆転?」(06:55)
【STAFF】
企画・制作:シャトンアリス(Twitter @chaton_alice)
CV:蘆引梗矢
シナリオ:飴茶(Twitter @ametea82)
イラスト:とんぶ( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708