本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ドタキャンした約束の埋め合わせは…なんと「大人のおもちゃ」を使ってのHの要求!?全編バイノーラル録音で臨場感たっぷり♪

Sカレ玩具遊戯
サークル名:MELLOW YELLOW
販売日:2018年10月27日
作者:鷹村マルシェ
イラスト:たゆ
声優:花簪囲ろ葉
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / 首輪/鎖/拘束具 / おもちゃ / ティーンズラブ / フェラチオ / 羞恥/恥辱 / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「Sカレ玩具遊戯」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

お詫びとして、なんでもいうことを聞く……って。
それ、本気?
そのうち使おうって思ってたけど……ちょうどいいや。
この機会に、コ・レ。…全部試させて?
臨場感のある、全編バイノーラル録音!
・SE入りVer・SEなしVerの2種類同梱
※SE入りVerの配信はGirl's Maniaxだけの特別仕様です※
【キャラクター】
市井 高斗(いちい たかと)
一人称:俺
あなたの呼び方:お前
年齢:26歳
丹精な顔立ちとは裏腹に、セックスの時にSっ気が顔を覗かせる。
会社ではスマートに仕事をこなしているため、その本性はあなただけが知っている。
出会って交流を重ねるうちに、あなたの潜在的なMっ気に気がついて「自分が求めていた彼女だ!」とアタック→付き合うことに。
洞察力が鋭く、あなたが喜ぶことも悦ぶこともよくわかっている。
なので本気で嫌がるようなプレイはしない。
基本的には甘々でイチャイチャするのが好き。
【トラック内容】
01_ペナルティはエッチなお仕置き?!(5分57秒)
仕事で約束をドタキャンしてしまったせいで、すっかり不機嫌になってしまった彼。
お詫びとしてなんでもいうことを聞くと言ってしまったことがきっかけで、彼の大人のおもちゃコレクションを使われてしまうことに……
02_胸もアソコも丸見え!オープンショーツを履いたままSEX!(7分59秒)
まずはマイルドなものから試そうとセクシーランジェリーを渡される。
薄いレース地でできている下着はくっきりと胸の形を顕してしまい、布越しに乳首を舐められて…
03_ローターを挿れてお散歩(5分44秒)
初めておもちゃを使ってから数日。週末は思いっきり楽しめるよう、ラブホにお泊まりすることに。
家を出る直前、アソコにローターを埋められて……?!
04_ローター産卵プレイ(6分10秒)
やっとの思いでホテルに到着。ローターを抜いて、と高斗に懇願すると目の前で自分で服を脱ぐよう命じられる。
「せっかくなら自分で抜いてみてよ。手を使わずに……さ。
どうやって、って……。わかってるくせに。」
大きく脚を開かされ、丸見えの状態でアソコを覗かれて……
05_バイブ挿入で絶頂!激しい刺激に失神(6分36秒)
高斗が取り出したのはなんとバイブ!たじろぐあなたの腰を捕まえて、熱くなったアソコを舐められてしまう。
とろとろに溶かされたトコロにバイブが挿入され……
激しい快感に失神!
06_絶頂!イボつきゴムで再奥を擦られて(6分44秒)
次の命令は、バイブを挿入したまま高斗にフェ●チオをすること。
集中できず、根を上げてしまったあなた。
「じゃあ下のお口で気持ち良くして?」と高斗はゴムを取り出したが、普段と違う形状をしていて…?!
07_立ちバックと駅弁、立て続けに攻められて(7分33秒)
せっかくだから次はベッド以外で…、と窓際に手をついて立つように指示をされる。
敏感な背中にキスをされ、立っていられないほど激しく求められ……
「ほら、ちゃんと見て。窓に映ってる…俺に抱かれて、感じまくってる自分の顔……。」
08_M字開脚で拘束されてバイブ責め(6分30秒)
翌朝、目が覚めたら拘束具を着けられ、卑猥な姿で拘束されてしまっていた!
胸とク●トリスにつけられたローターのスイッチを一気に入れられて……
09_バイブ挿入放置プレイに身体が焦れて(6分39秒)
拘束具とローターはそのまま、グショグショに濡れたアソコにバイブを挿入し、高斗は
「ゴムが切れちゃったから買ってくるね」
と出かけてしまう。
止まない責め苦に心も身体も焦れてしまい……
10_抱き合いながら挿入…ハメ潮フィニッシュ!(7分36秒)
「俺にしがみつきながらたくさん感じて」と拘束具を外してくれる。
バイブで悪戯をされ、最後はク●トリスをローターで刺激されながら、高斗のモノで奥をいっぱい擦られて……
11_キャストコメント(2分57秒)
収録を終えた囲ろ葉くんを直撃!
プライベートな部分が垣間見えるかも?!
【出演】
花簪囲ろ葉
【イラスト】
たゆ
【総再生時間】
70分35秒
(SEver+キャストコメント計算)
©MELLOW YELLOW

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925