本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴方は目が覚めたら知らない館の知らないベッドの上にいた。混乱する貴方の前に現れたのはぞっとするほど美しい人形のような男で―。(CV:三楽章)

骸ノ胡蝶ヲ夢二観ユ
サークル名:parasite garden
販売日:2018年10月28日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:蓮井子鹿
イラスト:ひみの
声優:三楽章
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ヤンデレ / 退廃/背徳/インモラル / サスペンス / 言葉責め / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「骸ノ胡蝶ヲ夢二観ユ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆Story
​貴方は、とある一般的な会社で働く一般的な女性だった。
いつもどおりの帰宅途中、道端で座り込んでいる人影を見つける。
優しい貴方は男性に近寄り声を掛ける。
とても心配そうに肩をたたいて、大丈夫ですか。と

そこから記憶が途絶えている。
そして、次に目を覚ましたとき、貴方は見知らぬ屋敷にいた。
記憶は曖昧で自分のこともまともに思い出せない。かろうじて思い出せるのは名前だけ。

困惑する貴方の目の前に現れた男は自分をムゲンと名乗った。
長い銀色の髪の毛に眼帯にチャイナドレスのような服。
そんな浮世離れした男は、貴方に自分は君の主人だと名乗る。
人のいない豪華絢爛な屋敷に人形のように無機質な顔をした男。
まるでここは現実ではないようだと貴方は思った。
​屋敷を案内されるうちに、貴方は疲れて眠ってしまう。

そして、次に目を覚ましたとき、貴方の彼氏がぷりぷりと怒った顔で貴方を叩き起こした。
言食 現(ことはみ うつつ)、そう…貴方の大事な彼氏。
なぜ、そんなことを一瞬思い出せなかったのだろう。

​ぼんやりとそんな事を考えている貴方に、
現は優しくまるで太陽のように笑いかけデートに誘うのだった。
◆Character
​言食 現(ことはみ うつつ)
貴方の同棲中の彼氏
お花屋さんで働いておりとても明るく常ににこやかに笑っている
黄色いエプロンとポニーテールがチャームポイント。
お日様のように優しく柔らかく、たまにとっても意地悪な人。

ムゲン
貴方を屋敷の前に倒れていたと介抱してくれている男
非常に冷淡で、無駄なことを好まない性格。
滅多に感情を表に出すほうではないので機械のように表情が変わらない。
ぞっとするほど美しい精巧に作られた人形のような人。

貴方
現と同棲している女性。
​ムゲンの屋敷の前に倒れていたらしいがその前後の記憶はない。
◆Information&Staff
​Staff
Cast​ ​三楽章​(@A_miraku)
Illustration​ ひみの(@Himino0)
​Scenario 蓮井 子鹿
Planning Parasite Garden(@parasitegarden)
HP

・今作はダミーヘッドマイクを使用した高音質録音となっております。
 そのためヘッドフォン、またはイヤホンでの視聴をおすすめします
 高音質を保つために.wavファイルとなっており若干ダウンロードに時間を要するかもしれません。
・今作は”死”の表現が含まれています、苦手な方はご注意ください。
また今作では、一定数のDL突破ごとにスペシャルトラックの追加を行います
100DL 三楽章様によるフリートーク
300DL 現と甘々いちゃいちゃプレイ
500DL 本編終了後のお話1. 月下の館
08:29
2. Love in a mist
10:26
3. 瑠璃色の芋虫
14:59
4. 意地悪な瞳
17:42
5. 蛹の唄う楽園
15:47
6. 嘘偽りの像
13:34
7. 胡蝶の夢
07:25
8. 終わる輪廻への羽化
18:47
9. トラック総計
1時間47分09秒1. フリートーク
05:27 100DL 達成
2. 子猫とエチュードを
12:50 300DL 達成
3. 夢現の上洛
13:27 500DL 達成

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758