本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【ボイスドラマ:48分05秒】あなたは罪を犯して監獄に収容されています。ある日、私が朝の体操に遅刻したことで、罰として恥辱の快楽拷問を受けることになった。

ドS看守の快楽拷問
サークル名:妄想屋
販売日:2018年11月03日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
ジャンル:マニアック/変態 / 中出し / しつけ / 羞恥/恥辱 / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「ドS看守の快楽拷問」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆ 妄想(シチュエーション)
あなたは罪を犯して、監獄に収容されていた。
私は早く出所できるようになるべく問題を起こさず過ごそうとしていたのだが、
そこの看守である美男子に目をつけられて、ささいなことで罰を与えてくる。
ある日、私が朝の体操に遅刻した時、彼はこう言って、私を拷問室へ連れて行った。
「服を脱げ。遅刻した罪で、おまえに快楽刑を実行する」
◆ 男
不知火(しらぬい)翔(しょう)
若くして看守になったエリート。
正義感が強く、ルールに厳しい。
一方でルールを破ったものには非常に厳しく、
屈辱的で過剰な罰を与えることで有名。
◆ シーン一部抜粋
おまえほどの極悪の犯罪者には、自由など許されていない。
お前は厳しい規律に束縛されて、生活しなければならない。
その意識をしっかり植え付けてやる。
おまえにはおしおきが必要だ。
服を脱げ。遅刻した罪で、おまえに快楽刑を実行する。
ほら、早く脱ぐんだ、上着もブラジャーもだ。
全裸になれ、その恰好で、拷問室まで行く。
これからお前を拷問室で、たっぷりといじめてやるからな、覚悟しておけよ。



ああ、その悔しそうな顔、たまらなくいい、じつにそそる……
よだれが、じゅるっ…でてきてしまう…
きれいなおま〇こだな、、心は極悪だが、あそこはきれいなピンク色なんだな
今からこの体を好きにできると思うと、たまらなくぞくぞくする。
愛液でぬれぬれだな、おまえのの秘部。
今からそこをしゃぶりつくしてやろう。



さぁ、今度はおまえがおれのをなめるばんだ…
おれはおまえの秘部を、たくさん舐めてやった。
だったらたら、次はおまえがしゃぶる番だろ?
なんだ、どうした、はやくしろ、
俺のチ〇ポ、早くなめしゃぶれっていっているんだよ
この、ビンビンに勃起している、おれのち〇ぽをな。
ふっ、我ながら下品な言葉だ。
ペニスをなめるのは、はじめてだろうが、がんばってなめろよ
きをぬいてなめたら尻をたたくぞ。



これは、挿入するものなんだよ、あそこにな…
こんな華奢な体のおまえに、こんなグロテスクで大きなものを入れる、
そう考えただけでたまらなくぞくぞくするよ……
さぁ、いれるぞ、おまえの膣内に…
奥へ…奥へ…おまえの硬い膣肉をほぐしながら進んでいくよ…
奥まで入れるぞ…一番奥まで…
深く…深く…どんどん深くディルドが沈んでいっているぞ…
おまえのおマ〇コの中、ディルドの形になっていっているよ…
よし…一番奥まで到達した…。
◆ チャプター(48分05秒:wav,mp3)
01.朝の体操に遅刻すると
02.拷問室に連れていかれて
03.クンニ
04.フェラチオ
05.お風呂で体を洗われる
06.ディルド
07.挿入
08.模範囚
◆ 制作
制作サークル/妄想屋
声優/乃木悠星

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品