本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

会社から疲れて帰ってきた貴方(あなた)を同棲中の優しい彼が癒してくれます。キスをするうちに彼はだんだん我慢できなくなり…。低音ボイスの彼とラブラブでエッチな濃密とろとろ時間をお過ごしください♪

お疲れ様エッチ~我慢できなくてゴメンね~ CV:あいだ啓壱
サークル名:淫蜜堂出版
販売日:2018年11月03日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:お疲れ様エッチシリーズ
作者:淫蜜堂出版
シナリオ:あいだ啓壱
声優:あいだ啓壱
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:萌え / 淫語 / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 同棲 / 恋人同士 / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「お疲れ様エッチ 我慢できなくてゴメンね CV:あいだ啓壱」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

R-18・TL&BL音声レーベル淫蜜堂がお送りするTL作品第1弾です。
会社から疲れて帰ってきた貴方(あなた)を同棲中の
優しい彼が癒してくれます。
キスをするうちに彼はだんだん我慢できなくなり…。
低音ボイスの彼とラブラブでエッチな濃密とろとろ時間をお過ごしください♪
=彼氏プロフィール=
武田慎也(タケダシンヤ)
身長178cm、体重68kg
不動産会社勤務
1.おかえりなさい(5分18秒)
同棲中の彼氏が、あなたを優しく出迎えます。
2.エッチな気分になっちゃった(7分8秒)
ふたりで甘い時間を過ごしながらキスをするうちに、彼はだんだんエッチになり…?
3.もっと君が欲しい(7分43秒)※水音なし版同梱
彼氏の甘い前戯が、あなたをエッチな気分にさせてくれます。
4.一緒にイきたい(10分16秒)※水音なし版同梱
彼氏が我慢できず、あなたを感じさせるためのとろとろエッチをします。
5.寝ちゃう前に…(3分34秒)
腕枕でのピロートークです。
彼氏の優しさに思いきり甘えて下さい♪
6.キャストトーク(4分28秒)
※彼氏が卑猥な言葉を”あくまで優しく言う”描写があります。
おちん○ん、お○んこなど。苦手な方は購入をお控えください。
別声優でも同じストーリー(中音ボイス)で発表しますので、お好きな声の方をご購入ください。
イラスト・シナリオ・CV:あいだ啓壱( )
制作監修:淫蜜堂出版( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925