本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ASMR(雨の音)+催眠。テーマは「秘め事」。
カップリングは「革命軍人×外交官」。
隠し事を隠し通し、貴方は願いを叶えられるのか。

セピア色の雨音
サークル名:お嬢さん堂
販売日:2018年11月23日
作者:皇里奈
シナリオ:皇里奈
声優:amaoto
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ASMR / トランス/暗示ボイス / ミリタリー / SM / ミリタリー / 
ファイル容量:

DLsite価格:528円DLsiteで購入する

「セピア色の雨音」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ASMR(雨の音)+催眠。テーマは「秘め事」。
カップリングは「革命軍人×外交官」。
現役ヒプノセラピストが催眠導入文を作成しました。
ゆったりとした気分で、雨の中、切なさに沈んでください。
──────────────────
 【作品内容】
ここではない場所。
ここではない時間。
これは今の貴方ではない、貴方の物語。
貴方は大和という国に生まれた研究者。
「電脳の女王」「象牙の塔の姫」と呼ばれる存在だ。
貴方は国と自然を愛し、誰よりも平和を願っていた。
しかし、数年前から大和で血で血を洗う内戦が繰り広げられ。
貴方の愛した国は内戦で疲弊してしまった。
量産される悲劇。終わりを知らない戦い。
止まぬ戦いを憂う国連の勧めにより、政府軍は革命軍に停戦を申し入れる。
その停戦協定の使者として、この国の摂政である「宇崎 正文」は貴方を選ぶ。
革命軍側の交渉相手は、貴方の元恋人である「久我 誠」だ。
貴方は胸に秘密を抱えたまま、交渉場所に向かう。
全てを欺き、全てに背いて。
その胸の願いを、貫くために。
※「00_より楽しむために、初めに読んでください!.txt」を読んでから、音声を聞いてください。(今回のこだわりポイント参照)
※久我の執着を表す部分で、目を舐める描写が出てきます。
 舐めがないバージョンも同梱してありますので、お好きな音声で楽しんでください。
※ヒロインにボディピアスがある描写があります。ご注意ください。
 
★催眠の技法を取り入れておりますが、すべての方が催眠状態に入れるわけではありません。何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。
──────────────────
 【今回のこだわりポイント】
・今回は「久我」や「宇崎」に対して、「貴方は隠し事を隠している」という設定で進んでいきます。
 よって、あらかじめ、「00_より楽しむために、初めに読んでください!.txt」を読んでから、聞いて頂けると楽しめます。
・雨音により切なさを増幅し、上記の「隠し事を隠している」という設定により、
 より深く物語の中に没頭できるようにしてみました。楽しんでください!
──────────────────
 【キャラクター】
■久我 誠(くが まこと)
20代後半の元少年兵。戦闘のプロフェッショナル。
元々、大和の人間ではなかったが、前の白の王の外遊中に彼を救ったことにより大和の戸籍と身分を貰った。
大和に対しての宇崎の支配に異を唱え、
2年前に強制収容所から囚われた人を連れ出して、首都を脱出した。
その後、革命軍のトップにまで上り詰める。
貴方とは2年前に彼が居なくなるまで恋人同士だった。
貴方のことを今でも愛しているが、自分が首都に置いていったという引け目があり、
素直な感情を示すことができない。
普段は冷静沈着だが、本来の感情は激しい。
ひそかに童顔であることを気にしている。
■宇崎 正文(うざき まさふみ)
40代前半。大和国の宰相。久我の元上司。
優し気で妖艶な色気を纏う男。大和の実質的な支配者。
貴方を気に入っており、2年前に久我と一緒に首都を出ていなかった貴方を自分のものにした。
今回も久我の貴方への気持ちを知りつつ、貴方を外交官として派遣する。
(今回は声はありません)
■貴方
20代中盤の研究者。専門は電子工学。
世界で一番大型で速度があると言われている「AWA-SHIMA(淡島)」という、
大規模コンピュータ群を養父と共に作り上げた。
大和宰相である宇崎のお気に入りであり、
唯一宇崎に進言できる人間でもある。
宇崎に愛されているが、
同時に貴方が裏切らぬ様に病床の養父を人質に取られている不自由な立場でもある。
宇崎によって体にピアスを入れられている。
──────────────────
◇トラックリスト(約45分)
──────────────────
01_プロローグ(04:49)
02_催眠導入(08:28)
03_アダルトパート_愛撫(09:37)
04_アダルトパート_強制絶頂(08:04)
05_アダルトパート_強制絶頂(繰り返し)(08:08)
06_解除_安眠移行(02:43)
07_翌朝(02:26)
◇プレイリスト作成パターン
──────────────────
05は繰り返しが可能です。
ただ、複数回の絶頂はかなりの体力が必要だと思いますので、まず1回で試してみてください。
──────────────────
◇制作情報(敬称略)
──────────────────
作家:皇里奈 / 草原
シナリオ:皇里奈
声優:amaoto
・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
 音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883

今よく見られている作品