本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

若くして未亡人になっってしまったあなたの業を取り除くため、僧侶が「お清めの棒」でいかがわしい祈祷を行います。
今まで感じたことの無い快楽に、あなたの魂が前世、来世へと転生しながら過激なSEX体験をしていくお話。

僧侶と未亡人 輪廻転性
サークル名:KZentertainment
販売日:2018年11月23日
シナリオ:柊坂朱音
イラスト:黒木めぐみ
声優:一夜愛
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / 着物/和服 / 超ひどい / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:726円DLsiteで購入する

「僧侶と未亡人 輪廻転性」のFANZA価格は...1,320円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【CV】
一夜愛
機動力
【キャラクター】
僧侶 CV:一夜愛
年令不詳。普段は温和で機智に富む僧侶で檀家からの信頼も厚い。
しかし、本当の姿は霊感が強く性欲旺盛、戒律を破って女性とも交わる破戒僧のような人物。
僧侶でありながら女性を喜ばすテクニックに長けている。
亡くなった夫 CV:機動力
享年32歳。最期までヒロインを愛し続け、未練を残しながら逝去してしまった。
【ヒロイン】
20代で夫と死別した未亡人。
若くして夫を失った悲しみから、僧侶の全てを受け入れてしまう。
【内容】
若くして亭主を亡くした未亡人のあなたは、檀家の僧侶に今後の人生について相談していた。
機智に富む僧侶に信頼を寄せていたあなたは、僧侶の一言に気が動転してしまう。
「あなたは前世に深い業を背負っています」
若くして亭主が亡くなってしまったのもその業が原因だと言う。
僧侶に言われるがまま、業を祓う祈祷で「お清めの棒」を受け入れてしまうあなた。
エスカレートする祈祷の儀式で今まで感じたことの無い快楽を得たあなたは、
亡くなった亭主の姿が見え始め、やがてその魂は前世、来世へと転生していく…。
TRACK LIST
トラック1:「煩悩」
トラック2:「カルマ」
トラック3:「祈祷」
トラック4:「極楽浄土」
トラック5:「因縁」
トラック6:「因果応報」
トラック7:「浄化」
トラック8:「善因善果」
ボーナストラック:「僧侶の人生相談」
企画:三島由紀子
シナリオ:柊坂朱音
イラスト:黒木めぐみ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品