本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ある夜、出先で家の鍵を無くしてしまい途方に暮れていた「あなた」は数学教師・高梨春夜と出会う。話しているうちに「あなた」の潜在的なM気質に気がついた春夜は、いやらしい言葉で責めるように囁きかけてきて———

数学教師のドS調教
サークル名:MELLOW YELLOW
販売日:2018年12月29日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:十七星
イラスト:るきと
声優:内藤大樹
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 連続絶頂 / 首輪/鎖/拘束具 / 教師 / しつけ / 言葉責め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「数学教師のドS調教」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あなただけに見せる、センセイの本当の顔——
本当の彼を知っているのは、「あなた」だけ———
また、「あなた」が奥底に秘めた熱を解放してくれるのも彼だけ———
家族が旅行に出かけている日に家の鍵を忘れてしまい、夜闇の中を途方に暮れる「あなた」。
そこに、近所に住んでいた教師・高梨春夜が偶然通りかかり、家に招かれることに。
話をしているうち、「あなた」の潜在的なM気質に気がついた春夜は、
『俺と遊んでみるか?』
と言葉責めをしかけてきて………?!
サークルMELLOW YELLOWの30作記念作品!
120分超えの大ボリュームでお届けいたします。
●SEなしノーマルver
●SE入り淫語ver
の2種類を同梱。
SE入り淫語verでは、効果音や「チ●ポ」「ま●こ」といった淫語の数々をお楽しみいただけます。
※SE入り、淫語VerはGirl's Maniaxだけの特別仕様です※
【キャラクター】
▼高梨 春夜(たかなし しゅんや) 27歳 181cm やせ型 ランをしているので細くて筋肉質 夜ラン・読書 あなたが通う学校の数学教師。 生まれもっての支配タイプのS気質。絶対的に逆転なしのS。 日の光・アウトドア・チームスポーツ・飲み会関係・SNS 本格推理小説  来る者は拒まず、去る者は追わず
目上には礼儀正しくしっかりしている。
生徒には、落ち着きを保ちつつ、良識ある大人の顔で接する。
なつっこい愛想のいいタイプではなく、丁寧で淡々としている感じ。
『———ほら、言ってみろ。『びしょびしょ淫乱ま●こをくぱぁっと開いて、触っていいですか』
ちゃんと言えって。もしも言えたら、たっぷりほめて、かわいがってやるぞ———』
【トラック内容】
01_出会ってしまう(5分18秒)
プロローグ
しぃんと静まった夜の公園。両親の外出中、家の鍵を失くしてしまい、途方に暮れていた「あなた」に声をかけてきたのは、
あなたが通う学園の数学教師・高梨春夜だった。
02_快感を知ってしまう(34分37秒)
春夜は自宅にあなたを迎え入れ、手料理をふるまってくれる。
あなたのふとした反応から潜在的なM素質を見抜いた春夜は耳元で囁き、
ソファに座って下着を見せつけるように脚を大きく開くよう要求してきて……
03_墜ちて、ハマっていく(32分55秒)
放課後、空き教室に呼び出されたあなた。
飾り付けの紙テープを、まるで指枷のように巻かれてしまう。
ちょっと力をいれればすぐに破れてしまう戒め。
でもあなたは、何を言われても…何をされても。その戒めを解くことはできない———
04_求めあっていく(45分39秒)
雨の日、春夜の車で夜景を見に行く二人。視界が悪いのをいいことに、車内で抱き合い、唇を貪る。
「これから処女を奪って、めちゃくちゃに犯して、イカせまくってやる。なんなら今すぐこの車の中で、犯してもいい。離さない、一晩中、お前を…」
あなたを乗せた車はバイパス沿いのラブホテルに入っていき…
ドアを閉めた瞬間、甘美な責め苦の時間が始まる。
05_これからの二人(3分44秒)
エピローグ
身も心も結ばれた二人。校舎ですれ違いざまに交わす言葉にも変化があって……
06_キャストコメント(11分53秒)
超レア!!内藤大樹さん長~~いボイスコメントです。
あまがみはにかみ多めでお送りします。ぜひまったりとお聴きください♪
07_?????(03分42秒)
おまけトラック。
ご購入いただいた方だけの特典です♪
必ず本編の後にお聴きください。
【出演】
内藤大樹(‪@naitodaiki1225‬)
【イラスト】
るきと
【総再生時間】
137分48秒
(SEver+キャストコメント+おまけトラック計算)
©MELLOW YELLOW

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品