本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

オジサマ好き向け催眠。テーマは「秘密のある大人の男」。
カップリングは「経営者×研究者」。(CV:だん)

オジサマと貴女~クールなオジサマ~
サークル名:お嬢さん堂
販売日:2018年12月29日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:オジサマと貴女-These-
作者:皇里奈
シナリオ:皇里奈
イラスト:水城るり
声優:鈴鹿乃涼夜
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / トランス/暗示ボイス / 年上 / インテリ / 社長 / 焦らし / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「オジサマと貴女 クールなオジサマ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

オジサマ好き向け催眠。テーマは「秘密のある大人の男」。
カップリングは「経営者×研究者」。
現役ヒプノセラピストが催眠導入文を作成しました。
秘密と色香のある大人のオジサマとの夜を楽しんでください。
──────────────────
 【作品内容】
「君の努力は無駄にならない。私が、保証する」
貴方には夢がある。
自分の作った人工知能が世界を変えていくこと。
様々な人が生きていきやすい世界を作ること。
それでも、貴方の夢を理解してくれる人は社内におらず。
貴方はいつも、肩身の狭い思いをしていた。
そんな中、社外のイベントで出会った1人の男が貴方の研究に興味を示す。
男の名前は桐生玲(れい)。年齢は30代後半。
桐生はイベントで貴方の話を熱心に聞き、
「専門外だが」と前置きした上で様々な質問を貴方に投げかけた。
そんな彼が、「君をもっと知りたい」と貴方をディナーに誘ったのだ。
ディナーの席で彼は貴方を自分の会社に来ないかと誘う。
しかし、真面目な貴方は「不義理なことはできない」と断った。
「――分かった。泣きたくなったら私を呼んでくれ。約束だ」
夢のような時間の後、桐生は貴方にそう告げた。
2週間後、上司との軋轢で気持ちが追い詰められ、涙が零れてしまった時。
貴方は桐生に無意識に電話をかけていた。
★催眠の技法を取り入れておりますが、すべての方が催眠状態に入れるわけではありません。何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。
★多少のネタバレとなりますが、桐生は最初ヒロインを愛している所からスタートしているわけではありません。
 どちらかというと、打算と計算の上でヒロインに近づいています。(気持ちは揺らいでいますが)
 苦手な方はご注意ください。
【キャラクター】
桐生玲(きりゅう れい)
40歳手前の実業家。
国内外に様々な会社を持つ桐生グループの一員であり、
自らもIT系などの会社を立てている生粋の経営者。
元々は中流家庭で育ったが、大学時代に縁戚の桐生家に養子となった。
兄が2人いたが事故により死亡してしまったことにより、跡継ぎとなった。
桐生グループの次期会長に内定している。
性格はクールで合理主義者。
だが、ビジネス上の飴と鞭の使い分けができ、社内外からも信頼が厚い。
──────────────────
◇トラックリスト(約66分)
──────────────────
01_プロローグ(04:02)
02_催眠導入(09:12)
03_アダルトパート_自慰(11:27)
04_アダルトパート_焦らし(11:38)
05_アダルトパート_強制絶頂(繰り返し)(11:19)
06_解除_安眠移行(02:39)
07_再訪(08:49)
08_眠った後で(06:52)
◇プレイリスト作成パターン
──────────────────
初回:01→02→03→04→05→06
2回目以降:07→03→04→05→06→08(ボーナストラック)
なお、05は繰り返しが可能です。
ただ、15回程の絶頂はかなりの体力が必要だと思いますので、まず1回で試してみてください。
また、03以降のトラックを聞きながら、大人の玩具(ローターやバイブなど)を使用するとより楽しめるかと思います。
──────────────────
◇制作情報(敬称略)
──────────────────
作家:皇里奈 / 草原
シナリオ:皇里奈
イラスト:水城るり
声優:だん
・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
 音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925