本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

美少女ナースがいるなら、美男子ナースがいたっていいじゃない。気になる看護士の男性と二人、病室で過ごす一夜の物語。

ナース男子 ~俺様系看護士編~
サークル名:リトルバードスタジオ
販売日:2018年12月31日
シリーズ名:ナース男子
シナリオ:伽藤上巳
イラスト:砂月
声優:千葉彦星
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / 王子様/王子系 / ナース / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「ナース男子 俺様系看護士編 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

リトルバードスタジオ初のオリジナル作品。美少女ナースがいるなら、美男子ナースがいたっていいじゃない。気になる看護士の男性と二人、病室で過ごす一夜の物語。
【物語とキャラクター】
社会人になって数年目のあなたは、健康診断を兼ねて人間ドックの宿泊コースにやって来た。時期外れだったお陰で、個室があてがわれる。簡単な検査食を口にして、さあ明日に備えて眠りにつこうという矢先。ドアをノックする音が。姿を現したのは、昼間に見かけたちょっと気になる男性…
自信満々で上から目線。しかし仕事は要領よく完璧にこなす為、患者には気が利く有能な看護士。特定の恋人はおらず、院内でも女医たちと関係を持つ。
【トラックリスト】
1. 視線の正体 6:14(キス)
2. 被虐の目覚め 12:05(キス、全身リップ、クンニ、フェラ)
3. 静まり返った廊下で 9:34(強制自慰、個室内での正常位、廊下での露出・撮影、廊下での後背位)
4. 嫌いじゃない 3:53
声優:千葉 彦星(ちば ひこぼし)
シナリオ:伽藤上巳
イラスト:砂月
音響:ひとみまる
監督:妃野くるみ
ロゴ:かまぼこ里子
プロデューサー:もく庵
(c.)リトルバードスタジオ 2018
*商品にはmp3ファイルとaacファイル、wavファイルに加えてロゴなしのキャラクターイラストが同梱されています。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925