本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ドルグワントと直樹、2人っきりになった空間で、2人が望んだことは――…。直樹が告げる、ドルグワントへの想いとは。

契約少年4。
サークル名:LadyBacker
販売日:2019年01月05日
シリーズ名:ドルグワント×直樹
作者:氷夏
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ショタ / 天使/悪魔 / ボーイズラブ / フェラチオ / 淫乱 / 超ひどい / 
ファイル容量:

DLsite価格:704円DLsiteで購入する

「契約少年4。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「契約少年4。」
同人誌初版発行日 2018年 12月29日(COMIC MARKET 95)
全72P/オール描きおろし。
同人誌として発行しました作品を、データ化したものです。
■ショタ/鬼畜/総受け/お漏らし/フェラ/悪魔
 
■収録内容
 本編漫画(契約少年4)
 おまけ漫画(5P)
 カラーイラスト(表紙絵と口絵)
 
■契約少年シリーズ
 ~内容~
 大切な人を蘇らせるため、悪魔と契約してしまった少年、直樹。
 その日から直樹は、身体の自由も発する言葉も、射精、排泄に至るまで…
 全て悪魔・ドルグワントに支配されることに。
「ナオキはぜぇんぶ…俺の思うがま・ま★ 俺がちゃあんとぉ…管理してあげるからねぇ」
 ドルグワントによって、様々な恥辱を強要される直樹。
 心では必死に抵抗するものの、身体はどんどん、イケナイ快楽を覚えていってしまって…。
■第4巻
 ~内容~
 前巻で、ドルグワントとの契約を破棄しようとした一哉に、監禁されてしまった直樹。
 今巻は、ドルグワントによって、直樹が強制的に意識を落とされたところから、始まります。
 「契約少年」は、えっち多めなシリーズですが、今回はすこし、真面目回かもしれません。
 ドルグワントと直樹、2人っきりになった空間で、2人が望んだことは…
 ――…お互いの気持ちを、確認すること。
 前巻収録の、「4巻予告絵」とは、かなり展開が違ってしまっておりますので、
 えっちシーン重視!というかた、今回は、気持ち重視の回かもしれません。
 
 直樹が告げる、ドルグワントへの想いとは。
 
 悪魔と少年、今後の展開へと繋がる回となっておりますので、
 続けてお読みいただけましたら、嬉しいです。
 よろしくお願いします。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品