本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

BLドラマ作品!
ミステリアス美人リーマン攻め×兄貴系男前リーマン受け
CV:駒田航、伊東健人

僕らはそれを恋と呼ぶ(CV:駒田航、伊東健人)
サークル名:KZentertainment
販売日:2019年01月05日
声優:駒田航
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:マニアック/変態 / サラリーマン / ロマンス / 日常/生活 / 純愛 / ボーイズラブ / 
ファイル容量:

DLsite価格:2,530円DLsiteで購入する

「僕らはそれを恋と呼ぶ(CV:駒田航、伊東健人)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

発売:Montblanc Records ※モンブランレコード
CV:駒田航、伊東健人
【あらすじ】
別部署ながら同期のホープとして何かと比べられる古河と湊川。
しかし古河はいつもすました雰囲気の湊川があまり好きにはなれなかった。
そんな中、同僚から湊川が「不能」だという噂を耳にする。
下ネタとは無縁だと思っていた湊川の思わぬ噂に興味を持った古河は、
会社の飲み会の帰り道、偶然一緒になった湊川をからかうように噂の真偽を尋ねる。
すると「興味があるなら試してみますか?」と逆に湊川から誘われてしまう。
戸惑いつつも付いていった先で、古河は湊川に押し倒されてしまい……。
「なっ……ちょ、なんで俺が押し倒されてんだ?!」
「不能かどうか知りたいなら女性役じゃないと分からないでしょう?」
身体から始まるふたりの恋の行方をお楽しみください。
(トラックリスト)
01.気まずい関係
02.スペシャルゲスト?
03.噂の真偽 
04.近づいた距離 
05.不意うち
06.恋になったら 
07.欲しがりな僕 
08.フリートーク
【キャラクター】
~ミステリアス美人リーマン攻め~
湊川 偲歩(みながわ しのぶ)CV:駒田航
26歳 176cm
広告代理店の企画部所属で古河の同期。若いながらも、将来を有望視されている。
プライベートが謎に包まれており、会社の飲み会などにも必要最低限しか参加しない。
その美しさから、人妻に囲われているらしいとか取引先の愛人をしているらしいなど様々な憶測が飛び交うものの、本人は思わせぶりな返事をするだけで真相は全く分からない。
低血圧で朝が弱いためコーヒーを飲んでいたら、やがて淹れるほうにはまってしまった。意外と凝り性。
特技:コーヒーを淹れること
~兄貴系男前リーマン受け~
古河 武(こが たける)CV:伊東健人
26歳 177cm
広告代理店営業二課の若きホープ。
上司からも信頼が厚く、後輩からも頼りにされる兄貴肌で面倒見が良いが、同期である湊川のことが何故か苦手で、距離を測りあぐねている。
大学まで空手をやっていたせいで体格が良く、今でも時々道場に顔を出している。
3人兄弟の長男で子供の頃噛まれたせいで実は犬が苦手。
特技:大食い・空手
鈴鹿 CV:上西哲平
古河と同じ営業二課に所属する。
成績は中の下と言ったところだが、お調子者のムードメーカー。
よく飲み会の幹事を担当している。
社内の噂話に敏感で、特に食堂や清掃のおばちゃんたちと仲が良い。
企画・シナリオ:鈴木チーズ
キャラクターデザイン・イラスト:雪印

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925