本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

『あっvあっvぁあんっv これイイっv らめぇっvv こんなことしたら、おち●ちんのことしか考えられなくなっちゃううっv」
淫語率200%増量!あなたのおま●こで喘ぎまくっちゃう彼氏をご堪能ください。

普段はイケメンな彼氏がHの時にM(メス)っぽくなってあんあん喘いじゃうお話
サークル名:MELLOW YELLOW
販売日:2019年02月01日
シリーズ名:メス彼氏
シナリオ:ichigo
イラスト:さの
声優:麻生修也
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 連続絶頂 / おもちゃ / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / ティーンズラブ / 女性優位 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,540円DLsiteで購入する

「普段はイケメンな彼氏がHの時にM(メス)っぽくなってあんあん喘いじゃうお話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

『あっv あっv ぁあんっv これイイっv らめぇっvv 
こんなことしたら、おち●ちんのことしか考えられなくなっちゃううっv
おま●こに擦るたびに、気持ちいいのが止まらないのぉっ……///』
淫語率200%増量!
Hを重ねるごとにだんだんとタガが外れて喘ぎまくります。
ぜひ頭をカラッポにしてお聴きください。
・SE入りVer・SEなしVerの2種類同梱
※SE入りVerの配信はGirl's Maniaxだけの特別仕様です※
【キャラクター】
由川 陸クン(よしかわ りく)
21歳
大学生
ジャニーズ系のイケメン。
男らしくスマートな振る舞い。
快楽に弱く、気持ち良くなってくると我を忘れて没頭する性質。
その為、思考能力と語彙力が下がって喘ぎまくってしまう。
以前付き合っていた彼女に「キモイ」と別れを告げられてから隠してきたが、
リスナーのことを初めて心から好きになり、抑えがきかなくなってしまった。
【トラック内容】
01_彼氏のヒミツvなかでごしごしされたらおち●ちんイッひゃう!!(21分18秒)
週末のデート、今日は陸クンの提案でラブホに行くことに。
いつも通り情熱的なキスと愛撫を交わしていると、神妙な顔つきで話を切り出してきた陸クン。
「俺、すごく興奮しちゃうと他のこと何も考えられなくなっちゃうんだ。
今までは理性で押さえつけてたんだけど、お前のこと本当に好きだから、誤魔化したくなくて…。
けど今日は自分を解放して、お前といっぱい気持ちよくなりたい。」
大丈夫だよ、と彼を受け入れるとそのあとの挿入から豹変して……?!
「んっ、はぁっ、すごっ…あーすごい…絡みついてくりゅぅっ…v
おち●ちんに、いっぱいっv
おま●こに包まれて気持ち良いよおぉっ…v」
「あーっv っやぁあっ、イきゅうっ!イッきゅうううvV」
タガが外れたえっちにスペルマ大量射精!
02_お風呂でぬるぬるプレイ!タマタマ弄っちゃやぁっv(15分45秒)
えっちの後にシャワーを浴びる二人。
洗いっこをしながらのあなたのいたずらに、おち●ちんを勃起させてしまいます。
「ぬるぬるした手で扱かれると、すぐイッちゃいそうっ…!
やっ――タマタマ弄っちゃやぁあ……v」
泡のぬるぬるが気持ちよく、つい喘いでしまう陸クン。
「好きだよ……っ だいしゅきっ……しゅきぃっ…vV
上の口でキスしながらっ…下の口でもディープキスしてるねっ…v すごくえっちだよぉっ…あっv」
マットの上でローションぬるぬる密着プレイ!
03_映画館のトイレでずっぽり合体!おち●ちんミルク発射v(17分59秒)
「大好きなクリもいっぱいコリコリされて、もっと変な気持ちになってきちゃう?
俺もだよ。お前のおま●こ、こんな風にこっそりいじって、スクリーンの灯りに照らされてるお前のえっちな顔を眺めてると、
もっと過激なことしてやりたくなる……」
前半はカッコよくリードをしてあなたにいたずらを仕掛けてくる陸クンが、感じているあなたの様子に我慢ができず、トイレへ移動してえっちすることに。
薄さ0.01ミリの極薄ゴムで、ナマのような感触に興奮MAX!
あまりの気持ちよさにあなたを抱きしめながら、じゅぼじゅぼぱんぱんしてしまいます。
カッコイイ&かわいい彼氏をどちらも楽しめるトラックです。
04_初めての電マ!つながったところからの刺激がすごいのおぉっv(17分42秒)
デートで再びラブホに行くことに。
部屋に備え付けの大人のおもちゃの販売機が目に入り、電マを購入する陸クン。
あなたのビンカンなところを攻めてご満悦な陸クンから電マを奪って逆襲!
「おち○ちんv びりびりって――びりびりってしてっv
…あ、やぁっv だめぇええっ……!!当てちゃやだっ……!強いのっ…!
振動強くてっ、感じすぎちゃうっv …おち○ちんぶるぶるっていっぱい震えちゃう!」
さらには挿入後、結合部分に電マを当てて楽しんじゃいます。
05_キャストコメント(6分26秒)
収録後の麻生さんにコメントをいただきました。
ほわほわトークをお楽しみください♪
【出演】
麻生修也(@asou569631 )
【イラスト】
さの
【総再生時間】
79分10秒
(SEver+キャストコメント計算)
©MELLOW YELLOW

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33618