本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

びぃどろわーくす 432円
――アイドルとの禁断の恋。人気アイドルASAKIのマネージャーであるあなた。堕ちてはいけない恋だと分かってはいても……。

サークル名:びぃどろわーくす
販売日:2019年02月01日
作者:びぃどろわーくす
シナリオ:来來軒
イラスト:ショウタロウ
声優:猿原佳助
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:少年 / 芸能人/アイドル/モデル / ラブラブ/あまあま / 純愛 / 
ファイル容量:

価格:440円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

*あらすじ*
人気急上昇中のソロアイドル――ASAKI(あさき)。
今日は2日間に渡り行われてきた大型ライブの最終日。
ライブを終え楽屋に戻って来たASAKIは、いつまでもその熱に浮かされていた。
そして……――。
『頑張ったんだから、これくらいのご褒美あっても良いよね?』
『やだ、駄目じゃない。俺が我慢できないから……っ』
『最っ高……その声が聞きたかった』
楽屋で、そして家に着いてからも彼の熱は冷める事なく……。
興奮をそのままに、あなたの身体へと伝える。
マネージャーとしてその活動を傍で見守って来たあなたは、彼の好意に戸惑いを感じつつも、
「ASAKIじゃなくて、雅枇は君だけのアイドルだから」と甘えて来る雅枇を拒めずにいた。
これは、アイドルとの禁断の恋――――。
*トラックリスト*
1:熱気に包まれて
 『ご褒美、くれる?』
2:2人だけの打ち上げ
 『君が望むなら、どんなサービスだってしてあげる』
3:イケナイこと
 『こんなに濡らしちゃって、はしたないね。マネージャー?』
4:言葉も、温もりも
 『気持ち良過ぎて、どうにかなりそう……っ』
5:雅枇がASAKIでいられる理由
 『俺をここまで連れて来てくれて、ありがとう』
*製作*
【 企画 】びぃどろわーくす
【イラスト】ショウタロウ
【 脚本 】来來軒
【 声優 】猿原佳助

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9325