本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

夢で逢瀬する同期と、現実で仲の良い後輩との間で揺れるOLのオフィスラブTL小説です。

夢と現と真実と選択肢
サークル名:Happy ending for you
販売日:2019年02月16日
更新情報:更新情報 / 
作者:はこスミレ
イラスト:kayaco
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:サラリーマン / ラブラブ/あまあま / ティーンズラブ / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「夢と現と真実と選択肢」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
良質な睡眠を取ることを趣味としているOLの夢花は、最近ある夢に悩まされている。
それは、同期の山田にまるで恋人のように甘く優しく抱かれるのだ。しかも明晰夢で中出し、欲求不満なのだろうか。こんなの、山田のことを意識しちゃうに決まってる。
会社では、見目麗しく可愛い後輩の佐藤君が、とても仲良くしてくれてなんだか弟みたい。
ある日、久しぶりの同期会に参加してから状況は一変。夢では山田から強く激しく愛されて、現実では佐藤君から想いを告げられて…
山田と佐藤君…私はどっちが好きなの!?
※小説内で2パターンのエンディング有り。
コミティア127にて頒布した作品を、データ化したものです。
文字数 約5万字・64ページ
400字詰原稿用紙換算124枚
文章:はこスミレ
イラスト:kayaco

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758