本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

誰もいない夜のオフィスでふたりきり・・・。

人妻のアナタが会社上司と不倫をする話
サークル名:フェリーチェ
販売日:2019年02月17日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:上司 / オフィス/職場 / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「人妻のアナタが会社上司と不倫をする話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

アナタ:人妻。旦那は出張中。
上司:アナタの直属の上司。
トラック(1)「夜のオフィスでふたりきり」21:00
就業時間もとっくに過ぎたころ。
アナタと上司は残業に追われていた。
「今日のところはここまでにしておこう。
残りの案件はそんなに急ぎじゃないだろう? もうこのフロアには僕たちだけみたいだし、そろそろ切り上げるとしよう」
-立ち上がろうとして、つまづいてしまう
「おっ……と、危なかったね、大丈夫かい? ……ああ、無理もない、長い時間ずっとデスクワークだったから、急に立ち上がるのは良くなかったね」
「華奢な手だね……細い指だ……ん……この指輪……ああ、そういえば君、結婚してるんだったっけ?」
「彼ってなんだか、すごく不器用そうだよね、堅物っていうか……緊張してたからかもしれないけど、
式の間ずっと仏頂面だったし……何で君が結婚を決めたのか、不思議に思ってたよ」
「新妻、って響き、すごくいいよね……そそられるな……あのときの君のウエディングドレス姿……すごく眩しかった」
トラック(2)「片想いのおわり」23:23
「でもいいのかな? その愛する妻が、外で他の男とこんなことしてるなんて……
ご主人が今の君の姿見たら、もう一生家に閉じ込めて出さないかもね……」
「誰もいないとはいえ、上司の僕と、オフィスでこんなこと……さっきまで君、このデスクで仕事してたよね?」
「どうして隣にいるのが僕じゃないんだろう、何であんなに冴えない男が、君と並んでるんだ、って、心底恨めしかったんだ……」
「ご主人なんかには任せられない、君のことは、僕が幸せにしたい、って強く思ったんだ」
END
CV:KNOCK永街
シナリオ:亜結太/夜方真弘
イラスト:CoULi0
【次回予告】(近日配信予定)
二人の濡れ場を偶然目撃した人物がひとり・・・。
「今からのこと、誰かに知られちゃマズイからさ……うん、凄く真面目な話なんだ」
「これ、俺のスマホね。ちょっと君に見て欲しいものがあるんだ……」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876