本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

謎の多い彫師(CV:天野晴)。ヘビースモーカー。
穏やかで優しく滅多に怒らないが、昔はかなり荒れていたらしい。
ゴミ捨て場で貴女を拾い、そのまま自宅に住まわす事にする。

彫師と家出娘-墨染恋愛-(CV:天野晴)
サークル名:KZentertainment
販売日:2019年02月18日
声優:天野晴
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / バイノーラル/ダミヘ / 青年 / ロマンス / シリアス / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,287円DLsiteで購入する

「彫師と家出娘-墨染恋愛-(CV:天野晴)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

CV:天野晴
発売:chocolat blanc ※ショコラブラン
【ストーリー】
良家の一粒種である貴女は、両親が勝手に決めた婚姻に反発して家を飛び出した。
人混みに紛れようと夜の街に逃げ込むが、案の定、質の悪い連中に追いかけ回されてしまう。
ゴミ捨て場で息を殺しながら隠れていると、両腕に刺青を入れた男に声を掛けられる。
彼は『蛇ノ目久遠』と名乗る彫師で、半ば拉致をする形で貴女をその場から連れ去った。
そして行く当てのない貴女に対し、自分の家に留まる事を提案する。
謎の彫師の、その手を取った先にあるものとは……?
Tracklist
トラック1:拾われました
トラック2:屋号は蛇ノ目
トラック3:刺青
トラック4:お父様、お母様
トラック5:お迎え
トラック6:貴方が親です
トラック7:瓶詰地獄
トラック8:別れ道
※バイノーラル作品(ダミーヘッドマイク収録)
【キャラクター】
名前:蛇ノ目久遠(じゃのめ くおん)CV:天野晴
年齢:不詳
誕生日:あの人に拾われた日
謎の多い彫師。ヘビースモーカー。
穏やかで優しく滅多に怒らないが、昔はかなり荒れていたらしい。
ゴミ捨て場で貴女を拾い、そのまま自宅に住まわす事にする。
右腕に大きな逆さ十字、左上腕に蜘蛛の巣・前腕に百合の花の刺青を入れている。
企画・シナリオ:アザミ白秋
キャラクターデザイン・イラスト:佐鳥百

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品