本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

学生時代から恋人同士の優しい彼は、あなたのために料理をしてくれたり、結婚しようと言ってくれていて、幸せな毎日を送っていた。
しかし、ある日…

L'Ange Noir~すべては君のために~(CV:香純秋)
サークル名:KZentertainment
販売日:2019年02月18日
声優:香純秋
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:幼なじみ / インテリ / ロマンス / 日常/生活 / ほのぼの / 純愛 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,287円DLsiteで購入する

「L'Ange Noir すべては君のために (CV:香純秋)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

CV:香純秋
※全編ダミーヘッドマイク収録。バイノーラル録音。
【ストーリー】
学生時代から恋人同士の優しい彼は、あなたのために料理をしてくれたり、結婚しようと言ってくれていて、幸せな毎日を送っていた。
しかし、ある日、些細なすれ違いによる彼の非常識な行動で、あなたは彼に別れを告げる。
数日後の夜、彼から電話がかかって来ると「もう死のうと思う。さよなら」と電話が切られる。
慌てて駆けつけると、手首を切り、睡眠薬を大量に飲んで意識が朦朧とした彼がいた。
先日の行動を謝る彼と復縁したが、退院した彼の束縛は徐々に度を越していき…?
トラックリスト
1:優しい恋人
2:突然の出来事
3:SOS
4:心の崩壊
5:かごの中の鳥
6:天使の翼
【キャラクター】
黒宮 純(くろみや じゅん) 24歳
主人公の恋人。主人公とは学生時代のアルバイト先の飲食店で知り合った。現在はSEとして働いている。
優しくおとなしいが、真面目で、とても愛情深い性格。
かなり目が悪く、普段は眼鏡をかけている。よく暗いところで本を読む癖がある。
主人公とは一時間に一度は必ず連絡を取り合う約束をしている。
また、夜は必ず「おやすみ」の電話をくれる。
おとなしい性格のためか友達は少ないが、動物や植物が好き。
趣味は家庭菜園で、ベランダでいろいろな野菜を育てている。
企画・シナリオ:野溝さやか
キャラクターデザイン・イラスト:もちこ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品