本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

『Estate(エスターテ)』というヴィジュアル系バンドのベーシスト。
口は悪いが、優しく男気溢れる性格。好きな人や彼女はライブに呼ばない派。

アフェットを奏でろ!2(CV:夜乃かずお)
サークル名:KZentertainment
販売日:2019年02月18日
声優:夜乃かずお
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 青年 / ロマンス / オフィス/職場 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,287円DLsiteで購入する

「アフェットを奏でろ!2(CV:夜乃かずお)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

CV:夜乃かずお
発売:chocolat blanc ※ショコラブラン
【ストーリー】
横浜で行われた海外アーティストの公演を見て帰宅途中のあなたは、地元の駅で酔った派手髪の青年に絡まれる。
あなたは何とかその場から立ち去ったが、後日父親の職場でその青年と再会をする。
彼は八木下礼來と名乗り、その後も偶然が重なったあなたと礼來は交流を持つようになる。
礼來はEstate(エスターテ)というヴィジュアル系バンドでベースを担当しており、あなたはEstateのライブを観たいと言うが礼來は渋り――。
最悪の出会いから始まった、ヴィジュアル系バンドマンとの恋の行方は――?
Tracklist
トラック1:UBRIACO
トラック2:RIUNIONE
トラック3:バンドマンとチョコレート
トラック4:掲示板は二十歳になってから
トラック5:Estateのベース
トラック6:ANSIA
トラック7:BACIO
※バイノーラル作品(ダミーヘッドマイク収録)
【キャラクター】
名前:八木下礼來(やぎした れいら)
ハンドルネーム:ヴィシャ
年齢:23歳(バンドマンとしては年齢非公開)
『Estate(エスターテ)』というヴィジュアル系バンドのベーシスト。
口は悪いが、優しく男気溢れる性格。好きな人や彼女はライブに呼ばない派。
あなたの父親とは、職場の先輩後輩の関係。去年甥っ子が生まれた。
キャラクターデザイン・イラスト:雪印

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33657