本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ある日の昼下がり、休日にあなたと過ごす甘いひととき……ちょっと子供っぽい?年上彼氏が囁きかけてくる耳かき音声作品

私と耳かきしませんか?Vol.1 ~かわいい年上彼氏編~
サークル名:スタジオ雪月花
販売日:2019年03月03日
シリーズ名:私と耳かきしませんか?
作者:雪月花
イラスト:平嶋檠
声優:雪月花
音楽:雪月花
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 青年 / 耳かき / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 
ファイル容量:

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「私と耳かきしませんか?Vol.1 かわいい年上彼氏編 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「ある日の昼下がり。今日は久々のお休み……のんびり過ごすのも悪くないかもね?
 そうだ、1つしてみたかった事があるんだ。それはねぇ……?」
【スタジオ雪月花】がお届けする、乙女向け音声作品第一弾!
ちょっと子供っぽい年上彼氏と過ごす、あまあまな空間にご招待……。
耳かき中の何気ない会話、耳に入る吐息……不意な一言にドキっとしてしまうかも?
そして、スタジオ雪月花恒例のおまけもございますよ!
あなたが彼に耳かき仕返しちゃう、ドキドキのシチュエーション……。
こちらを無料で同梱しております!!
1つの作品で2度楽しめる、耳かきされる男性の目線も是非お楽しみください。
総作品時間    23:48(本編18:33+おまけ5:15)
日常会話パート  03:07
右耳パート    07:53(~11:00)
左耳パート    06:50(~17:50)
終わりの一時   00:43(18:33)
おまけトラック  05:15
収録形式:44100Hz 16bit wav
各トラックに分割したものと、本編を1つにまとめた物がございます。
本編の耳かき音声中にBGMは流れません
「効果音も作品」をモットーに、ほぼすべての効果音と楽曲を自主制作しております。
癒やしの空間を、ご賞味あれ……。耳かきVol.1「かわいい年上彼氏編」をもってデビューしたスタジオ雪月花は、耳と心に響く癒やしの音をコンセプトに制作しております。
お手にとってくださった皆様方から温かい評価を頂き、お陰様でデビュー作は10人中9人の方から高評価を頂くに至りました。
とてもありがたい事に、「声が好き・癒やされる・100%寝落ちできる」という身に余るような感想も頂戴し、喜びを隠せません。
本当にありがとうございます。応援の声を胸に、今の自分を精一杯表現させていただきます。
コンセプトは「ヒーリング・ボイス~耳と心に癒やしの音を~」
私の声と作る音が、あなたの特別なひとときでありますように……。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708