本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

淫乱な優は恋人がいるにも関わらず男と遊ぶことをやめられずにいた。それを許していた幹也だがある日遂に欲望をおさえきれず、無理矢理束縛することになってしまうーー。

淫乱メスBitchの性欲管理係
サークル名:Carbohydrate
販売日:2019年03月03日
シナリオ:涼和
イラスト:千束るち
声優:新堂大輔
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:萌え / フェチ / マニアック/変態 / 淫語 / ツンデレ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「淫乱メスBitchの性欲管理係」のFANZA価格は...1,430円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

プレイ内容
メスイキ/貞操帯/ローション浣腸/イラマ/首絞め
尿道責め/目隠し/スパンキング
/二輪差し/性器ピアス/腹パン
トラック01:
木下幹也は杉浦優に恋心を抱きながらも身体だけの関係を続けていた。
しかしだれ彼構わず男を咥えこむ優に嫉妬せずにはいられず貞操帯を付けさせる。
行為中、優に貞操帯を外してくれと切なげにねだられて少しだけ嫉妬と独占欲が和らぐが……
トラック02:
身体だけの関係であると同時に、恋人同士である自覚のある二人だった。
だが、優は他の男と遊ぶことをやめられずにいた。
トラック03:
そんななか、幹也の独占欲はますます増していくばかりだった。
自由気ままな優に対してその独占欲も空回りを続けてしまう。
独占欲が故に尿道ブジ―を使用し、優の新たな快感を開発しようとする。
トラック04:
優の遊びは終わらなかった。
なんでも許してくれる幹也に甘え、自分の寂しさを埋めようとしていた。
トラック05:
幾度となく繰り返される裏切りに、ついに幹也も別れ話を口にする。
しかし、別れきれずにいた。
トラック06:
優のすべてを見たくて、恥ずかしいことも強要するようになってしまう。
トラック07:
独占欲は暴走し、優の首に手がかかる。
少し力を込めてしまえば死んでしまいそうで、壊れてしまいそうな関係になっていた。
トラック08:
数度目の浮気をされ幹也は遂に身体を使って拘束することにする。
無理矢理に浮気をしないことを約束させた。
トラック09:
快楽に溺れる優は幹也のものになった証に、ピアスをされることになってしまった。
それでも不満ではないのは、満ち足りた証拠だった。
トラック10:
エンディングソング
トラック11:
欲しかった快楽と幸福を与えられ、幸せを満喫していた幹也と優のひととき。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876