本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【ボイスドラマ:39分01秒】ニヤニヤ動画という動画サイトの人気実況者、攘夷志士と偶然出会い、エッチな展開へとなっていく…

【39分01秒】人気ゲーム実況者との淫らな夜
サークル名:妄想屋
販売日:2019年03月23日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
ジャンル:芸能人/アイドル/モデル / 言葉責め / 乳首責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「人気ゲーム実況者との淫らな夜」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆ 妄想(シチュエーション)
ニヤニヤ動画という動画サイトの人気実況者、
「攘夷志士」にニヤニヤ動画のイベントで偶然出会った。
場当たり的に仲良くなったあなたは、今度、彼の家に行くことになったのだ…
数日後、あなたは彼の家を訪ねた。
緊張しながらも、会話やゲームなどをして遊んでいると、
突然、彼が抱き着いて、そのまま押し倒してきたのだった…
◆ キャラクター
名前:攘夷志士
ニヤニヤ動画の超人気実況者。
イケメンで、女性から絶大な人気を誇る。
彼の動画は、一千万再生を超えているものもあり、
まさに今の時代の波に乗っている男である。
トーク力も高く、実況動画では多くの人たちを笑わせている。
◆ 39分01秒のボイスドラマ
1:彼の家へ行くと
2:ファンを超えた関係に
3:乳首責め
4:クンニ
5:イラマチオ
6:二つのディルド
7:挿入
8:数ヵ月後、妊娠
◆ シーン抜粋
待ってたよ、よく来たね。
さぁ、上がって上がって。
汚い部屋でごめんね。
飲み物、何がいい?
お茶、カ○ピス、コーヒー、オレンジジュース、なんでもあるよ、
そっか、じゃぁ、お茶を入れるね。
はい、お待たせ。少し砂糖を入れてあるから甘いよ。
え、なに、実況に使っている道具を見たい?
ちょっと待って……はい、これ、パソコンとキャプチャーボードとマイク。
最近、けっこういい機材に変えたんだ。
それを証拠に画質や音質が良くなっているだろ?
あと、これがゲームのハード。
俺はこだわるタイプだからね、一つの動画を撮るのに、けっこう時間かかっちゃうな、
ひどいときは、数日かかる。
そうだね、辛い時もあるけど、
まぁでも、君みたいなかわいい子が応援してくれると思うと、頑張れるよ。
そうだ、なんかゲームしない?
俺のゲームの腕を見せてあげるよ。



疲れたでしょ、少し休憩しようか。
どう、俺のゲームの腕は、うまいでしょ?
え、動画で見ていたほどは、うまくなかった?
それは、動画に投稿しているやつは、うまくいったやつだから、当たり前だろ。
まぁでも、楽しかったよ。
ねぇ、ところでさ……君、俺のこと、どう思っているの?
いや、言わなくてもいい、わかるよ、好きなんだろ、俺のこと。
だから、無防備に俺の部屋にホイホイ入って生きたんだろ。。
ならさ、ファンを超えた関係に、なろうよ。
そんな急に、だって?
どうせこうなることを期待していたくせに、何言っているんだ、
今から、食べちゃうよ、君のこと。はぁはぁ、
もう嫌だって言っても、放してやらないんだから。
大人しくしてるんだ…まずは、唇からうばってあげる…ちゅっ
なに、赤くなってるの?…まだ唇が触れ合うキスををしただけだぞ?
これで顔赤くなっているようなら…この先、どうなることやら…
ちゅ、ちゅぅっ、ちゅっ、ちゅ…ちゅ…ちゅ、ちゅ……ちゅぅ…ちゅっ、ちゅう
どうだ…俺のキスは?けっこううまいだろう?
それにしても、君の唇、ぷるぷるしていて、やわらかくて、あたたかいな、なんどもなんどもキスしたくなってしまう……
ちゅ、ちゅ……ちゅぅ…ちゅっ、ちゅう……
さっきからおればっかしてるじゃないか。キミからもしてよ、ほら。
おれにばっかがんばらせないでよ、君も頑張れ。
ほら…君からやってみろ…



俺のこと、気持ちよくしてくれたからね。
きみのことも、気持ちよくしてあげよう。
これ、なにかわかるかい?
なにかわからないようだね。
ディルドって言うんだ。
肉棒みたいな形をしているだろ?
何に使うか、わかるかい?
本当に分からないのか?
実はわかっているんじゃないの?
まぁ、いい。これはね、挿入するんだよ、…君の中にいれるんだ…
こんなかわいい君に、こんなグロテスクで大きなものを入れる、
ぞくぞくするね……
さぁ、いれるよ、君の膣内に…
奥へ…奥へ…君の硬い膣肉をほぐしながら進んでいくよ…
奥まで入れるよ…一番奥まで…
深く…深く…どんどん深くディルドが沈んでいっているよ…
君のおマ○コの中、ディルドの形になっていっているよ…
あっというまに一番奥まで入っちゃった。
ぜんぎを今まで丁寧にしてたおかげだね。
◆ 制作
制作サークル/妄想屋
声優/色希

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品