本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

落ちこぼれの女子高生(あなた)は、国立の大学院に通う秀才の兄に勉強を教えてもらう事になったが、ドSな兄は勉強だけでなく実の妹(あなた)に鬼畜行為を行うのだった…

ヘンタイ家族 鬼畜お兄さんにいじめられるドMな妹(CV:二回戦中)
サークル名:KZentertainment
販売日:2019年03月28日
シナリオ:とどろきめぐる
イラスト:黒木めぐみ
声優:二回戦中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 /  / SM / 近親もの / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:726円DLsiteで購入する

「ヘンタイ家族 鬼畜お兄さんにいじめられるドMな妹(CV:二回戦中)」のFANZA価格は...1,320円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【内容】
成績が悪く落ちこぼれの娘(あなた)の進学を心配した両親は、
成績優秀で国立の大学院に通う兄に家庭教師を頼む。
兄は自分の研究が忙しく時間が無いと断るが、両親に泣いて頼まれ渋々引き受ける。
ある日、妹(あなた)は勉強中に兄が隠していたSM雑誌を読んでいるところを見つかってしまう。
「……ふふっ、それにしても嬉しい誤算だ。俺の妹がSMに興味津々だったとはな。なるほど、学校の勉強
なんてしてる場合じゃないってわけだ」
ドSな兄は、実の妹に対して持ってはいけない感情が湧き上ってくるのを押さえられない。
頭の切れる兄は、妹の勉強が捗り、自分の性癖も満足できる計画を思い付き、実行するのだった……。
【キャラクター】
皇次(こうじ) CV:二回戦中
24歳。主人公の実兄。某国立大学院に通う秀才。
雰囲気イケメンだが、自己中で本性はドSな鬼畜マン。
好きな子はいじめてしまうタイプ。
【ヒロイン】
落ちこぼれでネガティブな女子校生。
今春に高校を卒業予定だが、成績が悪く大学進学が危ぶまれている。
心配した両親が秀才の実兄に家庭教師をするように頼むが…。
TRACK LIST
トラック1:落ちこぼれな妹
トラック2:兄の本性
トラック3:新しい勉強方法
トラック4:お仕置き
トラック5:やればできる
トラック6:END1
トラック7:END2
トラック8:フリートーク
企画:三島由紀子
シナリオ:とどろきめぐる
イラスト:黒木めぐみ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品