本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

癒し系整体師のカレとの甘々ラブコメディ

私の整体師さん
サークル名:Dusk
販売日:2019年03月29日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:私の職人
作者:雪華
シナリオ:雪華
イラスト:吉永はる
声優:久喜大
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 中出し / 筋肉 / 巨根 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「私の整体師さん」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※1000ダウンロード記念の後日談ショートドラマを追加
【あらすじ】
仕事で疲れきったヒロインは、ある日ふと、開店したばかりの整体院を見つける。
軽い気持ちで入ったヒロインを出迎えたのは、整体師とは思えない筋骨隆々の若い男性だった。
萎縮して回れ右をしようとしたヒロインだったが「施術の腕は確かだから」と押され、
仕方なくマッサージを受けることになる。
すると彼の施術の腕は本当に確かで、ヒロインは見も心もほぐされる。
以降彼の整体師としての腕に惚れこみ、リピーターとなるのだが、
ある日を境に二人の関係が変わっていき……。
もう二度と恋をしないと誓った二人の、日常系ラブコメディ。
【キャラ紹介】
CV久喜大
独立して開業したばかりの、若き整体師。
施術の腕は確かだが、その風貌のせいで女性客がなかなかつかないのが目下の悩み。
見かけに反して、性格は穏やかで優しい。
逞しいのは、大学までアメフトをやっていたから。
実は過去にプロ入りが決まっていたが、怪我が原因で引退することになった。
その時付き合っていた婚約者は、彼のステータスにしか興味がなく、
プロ入りの話がなくなった途端、離れていった。
以降、誰とも付きあっていなかったが、ヒロインとの出会いで頑なだった心に変化が訪れる。
【この物語のヒロイン】
仕事を優先していたため、長年付きあっていた彼氏に、三ケ月前にフラれてしまった。
基本的には穏やかな性格だが、付きあっている相手との行為の最中には、ややSになる時がある。
【トラック】
Track1「偶然見つけた整体院」
Track2「もう一度恋をする」※Hシーンあり(軽い逆言葉攻め、後背位、正常位)
Track3「私の整体師さん」※Hシーンあり(フェラチオ、騎乗位、正常位)
ジャンル / 18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ
キャスト / 久喜大
企画、シナリオ / 雪華
イラスト / 吉永はる
尺 / 83分
マイク/ 全編ダミーヘッドマイク使用
サークルサイト /

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883