本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「お前は今日から俺の性奴隷だ」と、彼は恋人である貴女を自分専用のオナホールに仕立て上げようとします。貴女の反抗的な態度に彼の行為はエスカレート(CV:スキマチェリー)

俺だけのおま〇こ奴隷~オナホールになり下がるあなた~
サークル名:猫のゆりかご
販売日:2019年03月29日
シナリオ:森田絢
声優:スキマチェリー
音楽:如月夢羽
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:萌え / フェチ / マニアック/変態 / 淫語 / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「俺だけのおま〇こ奴隷 オナホールになり下がるあなた 」のFANZA価格は...275円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「お前は今日から俺の性奴隷だ」それはあなたの恋人である、七海航から唐突に言い渡された台詞だった。
有無を言わせぬ態度で迫られたあなたは反抗的な態度を取るけれど、彼の行為はエスカレートして……?
恋人から精を注ぎ込まれるだけの存在になり下がるシチュエーション音声作品です。
七海 航(CV:スキマチェリー)
あなたの恋人であなたを自分専用のオナホールにしようとする彼
独占欲が強く、有無を言わせぬ態度で迫ってきます。
トラック01:命令
自分専用のオナホールになるよう、強要してきた彼
反抗的な態度を取る貴女に彼がお仕置きをしかけてきます。
トラック02:強制自慰
性奴隷に服は必要ないと、高圧的な態度で命令されます。
おずおずと脚を開けば、自慰行為を命令されて……
トラック03:オモチャで
彼に自慰行為を見られてすっかり濡れてしまった貴女
彼は貴女の秘部に指を挿入して少しだけ慣らすと
今度は男性生殖器を模したオモチャをあてがいます。
トラック04:彼と繋がり
オモチャで慣らされた場所へ、彼の反り返ったモノが押し当てられます。
肉壁を抉られながらよがる貴女の陰核に卵型のオモチャをおしあて
腰を突き上げるようにして攻め立てます。
トラック05:オナホールへと
意識が朦朧として、自我が吹き飛びオナホール同然となった貴女
彼は貴女の胸を虐めながら、肉壁へ直に精液を注ぎます。
最後は正真正銘の彼だけのオナホールと化した貴女の
アソコを彼が写真に収めます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708