本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

お互い感じていた倦怠期とちょっとした浮気心。どこにでもある男と女の終わり。同棲を解消し別れる彼と、二人で過ごす最後の夜……。(CV:スキマチェリー)

明日別れる君だけど
サークル名:groseille noir
販売日:2019年04月01日
作者:黒墨すぐり
シナリオ:黒墨すぐり
イラスト:仲野小春
声優:スキマチェリー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:サラリーマン / 同棲 / 恋人同士 / 浮気 / 拘束 / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「明日別れる君だけど」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

一征(かずゆき)と彼女(あなた)は付き合って3年、一緒に暮らして1年半
このままたぶん結婚するはず……だったけれど、この度同棲解消し別れることに。
きっかけはお互いどこかで感じていた倦怠期と、ちょっとした浮気心。
相談女に現を抜かす男と、そんな恋人に愛想をつかし、上司と関係を持った女。
そんな、どこにでもある、ありがちな男と女の終わり。
物が運び出された、がらんと寂しい部屋に残っているのは、
予定を変えてもう一日残ることにした貴女と、彼……そして一組だけの布団。
アルコールも手伝って、二人で過ごす最後の夜は次第に熱く高まっていく……。
≪キャラクタープロフィール≫
◆来栖 一征 (CV:スキマチェリー さま)
 29歳 178cm 63kg 商社サラリーマン
 趣味:ゲーム、フットサル
ヒロインとは、共通の知り合い主催の合コンで出会った。
複数人で交流するうちにお互いが気になりだし、初めて二人きりでデートした時に
一征の方から気持ちを打ち明け、その日夜を共にした。
部屋の更新が、双方同時期だったことがきっかけで、同棲を始める。
お互い、家族には紹介済み。
■トラックリスト■ 合計:約1時間43分(差分含まず)
 01.二人で過ごす最後の夜(13:24)
 02.ちょっとだけ、縛らせて(13:33)
☆03.ちょっきーん、クリ穴ぱんつ(17:29)
☆04.奥まで舐られて(13:11)
 05.先のない俺たちだから(02:25)
★06.あいつと比べてみろよ(17:14)
★07.忘れずに、覚えていて(13:58)
 08.なんとなく、のままだったら(08:39)
 09.さようなら(03:35)
☆は【水音あり】【水音なし】
★は【水音・射精音あり】【水音あり・射精音なし】【水音なし】が選べます。
【水音あり・射精音なし】【水音なし】は差分ファイルの中にございます。
■注意事項/ATTENTION■
当作品の著作権は、すべて制作者である「groseille noir」及び「黒墨すぐり」に帰属します。
作品の複製、再配布、無断アップロードや、動画・音声配信サイト等での配信、無断転載といった類の行為は固く禁じます。
これら行為は犯罪行為となりますので、発覚した場合は然るべき処置をとらせていただきます。
以上の諸注意を十分にご理解、ご了承いただいた上でお楽しみ下さい。
I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission.
Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.
■CREDIT■
 来栖 一征:スキマチェリー さま 
 イラスト:仲野小春 さま 
 シナリオ:黒墨すぐり
 制  作:groseille noir
 Twitter:
 HP:

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708