本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

これはアナル中出しではない。尿道ピストンによる擬似セックス。膀胱や輸精管、精嚢、男の膣である前立腺小室へと繋がる前立腺内部への精液中出しによる輪姦の話である。

前立腺中出し輪姦
サークル名:Gradual Improvement
販売日:2019年04月11日
シリーズ名:頭部道佛大学裏体育祭への道
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:マニアック/変態 / 汁/液大量 / 道具/異物 / 命令/無理矢理 / 回し / 尿道 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「前立腺中出し輪姦」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

これはアナル中出しではない。尿道ピストンによる擬似セックス。膀胱や輸精管、精嚢、男の膣である前立腺小室へと繋がる前立腺内部への精液中出しによる輪姦の話である。
 その夜、部員たちの鬱憤が爆発した。
 いや、以前から鬱憤は溜まりきっていたのではあろう。
 入念に準備されていた仕返し計画がそれを物語っていた。
 それがその夜、ついに実行に移されたのだった。
 まるで、『ファン感謝祭』系のAVのように、主将を取り囲む部員たちは一斉に股間をさらけ出す。
 小便でもぶっ掛けるつもりか? いや違う。
 彼らは各々己の肉棒を扱き始める。
 顔射か? 口内射精か? それもこれも違う。
 尻に突っ込むアナル中出し輪姦か? それでもなかった。
 男相手に出来る、もう一つの中出し輪姦があった。
 それが、尿道に突っ込んでその奥に出す、『前立腺中出し輪姦』。
 彼は十数人の精液すべてを尿道奥の前立腺の内部に受けることになるのだ。
※前立腺の中で射精しようとする精液と中出しされる精液が衝突します
約25K文字、A6文庫サイズPDFで90Pです。
(体験版では第一章22ページまでご覧になれます。レイアウトの確認等にご利用ください。)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品