本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

大好きな保健室の先生に隠し撮りがバレて弱みを握られ、知らなかった本性に怯えながらも
受け入れ続けるお話。

狂恋の保健室(CV:河村 眞人)
サークル名:KZentertainment
販売日:2019年04月12日
作者:東村めろん
シナリオ:佐倉みやの
イラスト:六時にろ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:教師 / 学校/学園 / 中出し / オナニー / 拘束 / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:907円DLsiteで購入する

「狂恋の保健室(CV:河村 眞人)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

CV:河村 眞人
【あらすじ】
高校三年生の主人公は入学当初から養護教諭の遊馬憂を病的なほど愛していた。
盗撮やストーカーを日常的に繰り返し、それを放課後にひっそりと誰にも知られず
楽しむことに快感を覚えていた主人公。
しかしある日そのことが遊馬にバレてしまい、彼の支配的な本性に怯えながら
服従を余儀なくされてしまう……。
【キャラクター】
●遊馬 憂(あすま さとる)CV:河村 眞人
26歳。あなたが通う学校の養護教諭をしている。
見た目がとても良く人当たりも良いので校内で大人気。
ヒロインが自分のことを好きだと知ってから、ヒロインを隷属させたいと考える。
○主人公
高校3年生。遊馬のことが好きすぎるあまり日常的にストーカーや盗撮をしている。
目立つ方ではないがモテる。
【トラックリスト】
トラック1「先生にバレた秘密」
トラック2「混濁した意識の中で」
トラック3「弱みを握られて」
トラック4「理想と現実」
※バイノーラル作品(ダミーヘッドマイク収録)
企画:東村めろん
シナリオ:佐倉みやの
イラスト:六時にろ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品