本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴女はとある理由で元彼と一緒に出掛けることを決意します。貴女の現在の交際相手・郁にも許可を取り出かけようとしますが内心では納得していないようで(CV:スキマチェリー)

淫乱なアソコにはちんち○で貞操帯~浮気ビッチにお仕置き~
サークル名:猫のゆりかご
販売日:2019年04月12日
シナリオ:chifuyu
イラスト:ふくろう
声優:スキマチェリー
音楽:如月夢羽
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:フェチ / マニアック/変態 / 淫語 / 同棲 / 恋人同士 / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「淫乱なアソコにはちんち○で貞操帯 浮気ビッチにお仕置き 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

とある理由で元カレと一緒に出掛けることを決意したあなた
あなたの現在の恋人である郁にも承諾を得て、出かけることに、
しかし内心では納得していなかったのか、郁は不満を爆発させて……
あなたは浮気の疑いをかけられて抵抗もできずに押し倒されてしまいます。
郁(CV:スキマチェリー)
あなたの現在の恋人であり、同棲相手
勘は鋭いが、あなたのことになると盲目的な面も。
トラック01:冷たい眼差し
あなたは元カレと出かける準備をして、リビングへ
あなたより早起きしていた郁にスカートの丈が短いことを指摘されます。
特に意識していなかったあなたですが、彼は面白くなさそうな様子で、
トラック02:向けられた疑惑
元カレを誘惑する気だったのでは?と郁に疑惑を掛けられたあなた
あなたは否定しますが、彼は納得してくれずあなたを押し倒してきます。
彼の巧みなキスで溶かされてしまったあなたに、彼自身も自分を抑えられなくなり……?
トラック03:解けない誤解
郁は感じ易いあなたの身体を攻め立て続けます。
下半身に手を伸ばして下着を下ろすと、秘部に唇を寄せてきます。
言葉で責められながらも器用な舌使いで愛撫されて、感じることは止められず。
トラック04:許されない抵抗
言葉で責められながらも秘部への愛撫に喘ぐあなた
そんなあなたを郁は淫乱と呼び、反り返った精器で栓をしようとします。
他の男に嵌めさせる隙など与えまいと、貞操帯に見立てて突き上げられます。
トラック05:愛するが故の
あなたが元カレと出かけようとしていた理由を郁が問いかけてきます。
郁には一緒に遊びに行くと話していましたが、彼はその嘘に気づいていたようで……?

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品