本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

逆らえない状況に堕とされてからの、焦らし調教。完全服従オナニー命令。今マ〇コ疼いたキミのためのバイノーラル音声

【バイノーラル】完全服従オナニーの時間〜男に逆らえない快楽
サークル名:インモラル空間
販売日:2019年04月19日
シナリオ:紀州桜玲
声優:心野 臣
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / 淫語 / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / オナニー / 言葉責め / 焦らし / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「完全服従オナニーの時間 男に逆らえない快楽」のFANZA価格は...1,650円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【バイノーラル録音!】
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◆概要
本作は男性向け同人では一般的な、メインの言葉責めの背後に流れるオナ指示ボイスによる完全オナニー指示を、女性向けに扱った革新的な作品です。未体験な快楽オナニーをあなたに植え付けます。今マ〇コ疼いた君のためのバイノーラル音声。むっつりドMなあなたは、どハマりしないよう気をつけてくださいね笑
00 注意事項~誓約(5分40秒)
ここでは、リスナーのあなたに実際に言葉に出してある誓約をしてもらいます。しかしそこには悪質な罠が…。まんまと罠に嵌められたあなたは、この先どんな質問に対しても『はい。』としか答えることを許されません。
01 強制マ〇コ発情(14分55秒)
男性からバイノーラルで耳舐めによる快楽を強制的に流し込まて、ビチャビチャ発情マ〇コにとことん改造されます。意地悪すぎる仕掛けでたっぷりと男性にイジメられますw
02 焦らし乳首オナニー(9分13秒)
理不尽な理由で貴方はお仕置きを受けることに。乳首オナニーを強要され、マ〇コをいじりたりという欲求を焚きつけます。マ〇コいじりの許可、欲しいですか?
03 耐久検査(14分49秒)
本格的にオナニー命令が下します。本作では背後から「しこしこ」と「ぬぷぬぷ」の2種類の指示ボイスでおなたの手の動かし方や動かすスピードを強制します。しかしこれはあくまで検査。これくらい、平気ですよね?
04 追い込みの時間(10分33秒)
恥ずかしいポーズを強制されて、耳元で男性に耳をイヤホン越しに責められながら変態オナニーを命令されます。しかし、イクことは許されません。指示ボイスが止まるまでは歯を食いしばって我慢してください。さもないと、、、
05 叱咤地獄カウントダウン(11分28秒)
イキそうな姿を男性から罵倒されながら、ひたすら自分で我慢を強制されます。カウントダウンが0になるまで、絶対にイってはいけません。いかなる救済も与えてもらえませんが、もし勝手にイッてしまえば、あなたの人生はおしまいですよ?はやく数えてくださいとお願いでもしてください。
06 本作を買った女性へ一言(2分26秒)
厳しい言葉が欲しいですか?それとも甘〜くトロけるような優しい言葉が欲しいですか?んふっ。どうかな?君がここまで変態オナニー完走できたら教えてあげるよ
収録時間 69分4秒
○注意
イラストは2人から責められていますが、登場するのは1人の男性のみになります。イラストはキスや言葉責めを展開する1人の男性と、背後から流れる容赦ない指示ボイスそのものをイメージしております。
Twitter @immoral_space

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32979