本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【47分50秒:ボイスドラマ】交際している彼氏が貴方を束縛します。しかもその束縛は異常なもので、貴方に手錠をかけて部屋に監禁したのです。

【凌辱度:■■■□□□□□□】独占欲の強い彼氏に監禁され、手錠をかけられ犯された【束縛・DV】
サークル名:強制凌辱・M女組曲[Black penis]
販売日:2019年04月19日
声優:奥田春治
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
ジャンル:マニアック/変態 / 首輪/鎖/拘束具 / おもちゃ / 屈辱 / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「独占欲の強い彼氏に監禁され、手錠をかけられ犯された」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

▼ プロローグ
夜遅くによびっだしてごめんね、ちょっと重要なようがあるんだ…
さぁ、家に入ってよ。
きれいでしょ、頑張って片づけたんだ。
それじゃ、こっちの部屋に入ってよ。
え、ここは物置に使ってた部屋だって?
今は違うんだ、まぁとにかく、気にせず入ってよ。
へや、まっくらだね、ちょっとまって、いま、電気をつけるから。
でも、その前に……
ふふ、捕まえた。
わるいけど、手錠をかけさせてもらったよ。
あと、部屋の鍵もね。
今、部屋の電気をつけるよ。どうだ、すごいだろう、
頑張って作ったんだ、防音室を。
これでどれだけ君が泣き叫ぼうが、外に悲鳴がもれることはない。
どうしてそんなことをするのかって?
君が、君がいけないんだよ、
俺という男がいるのに、他の男と気安くしゃべるから。
でも、もうそれも終わりだ。
これで、君に悪い虫はもうつかない…君は俺だけのものだ…
君はもうここから出れないよ。
どんなときだってださない。
ご飯を食べるときだって、お風呂に入るときだって、トイレをするときだって。
君の世話は、これからはぜんぶおれがしてあげるよ。
▼ 彼氏は用意周到にあなたを拘束し、監禁し、一方的に性欲をぶつけてくる内容です。ご注意ください。
そんなかわいい悲鳴を上げても、やめてあげないからね
それに。俺はわかっているよ、本当は君が喜んでいるって。
だって、乳首立っているもんね。わかるんだよ、きみのことはおみとおしさ。
さぁ、上着は全部脱げたよ。
これで上はもう裸だよ……
あっ、やっぱり乳首たってる…
すごいね…ぼっきしたみたいにびんびんだよ。
なにはずかしそうに顔を反らしているの。
だめだよ、俺の顔をしっかりとみるんだ…
さぁ、いまから…このいやらしい勃起乳首を…たっぷりいじめるからね
ほら、こりこり、こりこり、俺の指がきみのちくびをこりこりしているよ、
はは、そんなに大きな喘ぎ声を上げて、乳首、敏感なんだね。
▼ M女性向けボイスドラマです
凌辱度:■■■□□□□□□□
※ 凌辱度は普通よりも若干低いぐらいです。(当サークルの基準ですが…)
冷静な口調で、拘束した貴方をじっくりと責めていきます。
君のこと、もっと激しくいたぶってあげるよ
この前かったおもちゃを使ってね。
これ、何かわかる?
このピンク色の物体…
わからないか…これはね、ローターって言うんだよ。
何をする機械か、わかる?
わからないなら俺が教えてあげるよ…
これはね、エッチなことをするのに使う機械なんだ、
こうやって…ね…
え、なにをしたのかって?
ローターを君の乳首に当てただけだよ。
ふふ、気持ちいいだろ。この振動…
君のぷくっとした、かわいい乳首が震えているよ…
さぁ、ローターで責めていくよ…
どう…ローターで責められる気分は…?
すごい気持ちいようだね。
身もだえして、口を大きく開けて、よだれを垂らして…
まだ一番弱い段階の振動だというのに…
乳首、どんどん固くなっているよ、もうビンビンだ。
よだれもこんなにたくさんこぼして…
今、君、すごい顔しているよ?
そんな顔して、恥ずかしくないのかな…?
▼ シーン(47分50秒)
1.夜、彼の家に行くと
2.監禁凌辱開始
3.乳首を舐められる
4.クンニ
5.フェラチオ
6.ローター
7.本番
8.堕ちる……
▼ 制作スタッフ
声優:奥田春治

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925