本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

多忙な毎日。久しぶりの休日。突如告げられる訪い。奇しい怪しい男との白昼の逢瀬。
バイノーラル音声・CV椎名春人

奇しい怪しい訪問販売
サークル名:サークル夜市
販売日:2019年04月28日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:怪奇物シリーズ
作者:サークル夜市
シナリオ:サークル夜市
イラスト:サークル夜市
声優:椎名春人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / フェラチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:495円DLsiteで購入する

「奇しい怪しい訪問販売」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

●御礼トラック(R18含む)を追加しました。
◆あらすじ◆
久方ぶりの休日。
仕事にかまけて浮いた話から随分と遠ざかってしまった貴女は
部屋でゴロゴロ。
一抹の不安を覚えるも、日々の疲れからか行動を起こす気力が起きない。
嗚呼…。まじホントどうしよう。
そんな事を悶々と考えながら洗い物をしていると…
『もし、ごめんください』
突然に玄関から告げられる訪い。
…あやしい。
まず言い方があやしい。今時『もし』って。
何者かを名乗らないのもあやしい。
そして何でインターフォンを鳴らさないのか。
石器時代や異世界から来たのでもない限り、まずは目の前のボッチを押すのが現代の常識的作法だろう。
貴女がそんな風に訝しんでいると…
『おや、返事がないな…さて…ん、これは』
ピンぽーーーん
押してきた。
何なのだ一体。
だが、扉の向こう側から聞こえてきた声には不思議と危険を感じなかった。
…仕方がない。
二度三度と鳴らされる呼び鈴に背中を少し押され、トテトテトテと玄関へ向かう。
あまり広くはない玄関。扉にはドアスコープが付いているが、その時はそれを覗こうともしなかった。
カチャリと控えめな音を立てて扉が開く。
光が差し込んできた。だが休日の昼間だというのに外は不思議なほど静かだった。
そこに、そいつはいた。
『なんだ、いらっしゃるじゃありませんか』
人懐っこい笑顔を浮かべて、そこに そいつは いた。
★トラック★
01-御在宅?- (口移し) 05:43
02-そういうもんなのさ- R18(前戯/舌・指) 19:52
03-お薬でも治らぬ病- R18(顔面騎乗/フェラ/本番/耳攻め) 32:31
★御礼トラック★
01 03:06
02 R18 (前戯・69) 11:21
03 R18 (正常位) 04:15
04 04:30
総再生時間:約120分
サークル夜市
Twitter:@Syoiti170729
HP:
CV:椎名春人(サークル夜市)
Twitter:@ichiya320

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758