本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

わたしの部屋の隣に、爽やかなイケメンが引っ越してきた。そのイケメンは官能小説家だったのだ。そして、私にモデルになってほしいと言ってきた…

官能小説家とのマニアック性行為
サークル名:persona
販売日:2019年04月28日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
ジャンル:マニアック/変態 / 淫語 / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「官能小説家とのマニアック性行為」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

▽ ストーリー
わたしの部屋の隣に、爽やかなイケメンが引っ越してきた
こんなかっこいい人が隣に住んでいると知って、ドキドキする私。
ある日、彼が私に挨拶をしに来た。
初めは礼儀正しい好青年だった彼。
だけど、彼の部屋に言った途端、本性を表して、
私に官能小説の女性のモデルになってほしいと言ってきたのだ。
▽ キャラクター
名前:西条たくま
身長180センチを超える爽やかなイケメン。
笑った時に見せる白い歯は多くの女性をとりこにする。
見た目とは裏腹に実は官能作家で、
美人な女性を見ては自分の各作品のモデルにしようとしている。
▽ シーン
01.イケメンが挨拶をしてきた
02.彼の家に行くと…
03.演技しながらのキス…
04.ちくび責め
05.ディルド
06.本番
07.後日談
※ 43分41秒のボイスドラマになります。
※ wavファイル、mp3ファイルを選んで再生していただけます。
▽ 声優
CV:ながしま
-------- シーン一部抜粋 --------
次は乳首を徹底的に攻めるシーンです…
設定をよく意識してくださいね。
ふふ…乳首がビンビンに立っていますね、
なんだかんだ言って、よろこんでいるんじゃないですか…
この…変態…
なに顔を真っ赤にしているんですか。
今更はずかしがらないでください。
ほら、ぼくの顔をもっと見てください。
このぼくの顔を…勃起したチンポを…
どうですか…興奮してきたんじゃないですか…?
さぁ、ではあなたの勃起したいやらしい乳首を責めますよ…
準備は良いですか……?
こりこり……こりこり…どうですか?こりこり……
すごい固くなっていますね…そんなに気持ちいいんですか…?
喘ぎ声も…とても大きくなっていますね…
ふふ、そんなに喘いで大丈夫なんですか…
その喘ぎ声、全部小説に乗せるつもりですよ?
あなたの喘ぎ声が、全国の変態男たちに読まれるんですよ?
あなたの声で、たくさんの男がオナニーをするんだろうなぁ。
はは、顔がりんごみたいに真っ赤だよ?
かわいいね……食べちゃいたい……。
れろ…れろ…ちゅうっ、じゅぷ…ちゅぷ…ぢゅうぅ、ちゅっ(乳首を舐める音)
…ちゅうっ、じゅぷ…ちゅぷ…ぢゅうぅ、ちゅっれろ…れろ…ちゅうっ……
ふふ、思わずちくびにしゃぶりついてしまいましたよ……
またさらに喘ぎ声が大きくなった…
乳首を責められるの、とても好きなんですね。
もっと感じて、もっと声を出してください……
君が声を出せば出すほど、読者は喜ぶからさ……。
ふふ、今更喘ぎ声を抑えようとしたって無駄ですよ。
もっと大きな声で…あえがせてあげます…
あむっ…、れろ…れろ…ちゅうっ、じゅぷ…ちゅぷ…ぢゅうぅ、ちゅっちゅっ、
…ちゅうっ、じゅぷ…ちゅぷ…ぢゅうぅ、ちゅっれろ…れろ…ちゅうっ……
はぁ、はぁ…ちっちゃくて、ピンク色で、本当に愛らしい乳首だ…
きっと読者もこの乳首を気に入ると思うよ……
君のこの乳首の美しさ、小説でしっかりと描写するからね…

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品