本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

薄暗い過去を持つ神楽に恋い焦がれる沖田のシリアスストーリー。

かぶき町の少女【上巻】
サークル名:atelier Bucha
販売日:2019年05月04日
シリーズ名:かぶき町の少女
カップリング:沖田×神楽 / 
作者:りょう
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:
ジャンル:売春/援交 / シリアス / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「かぶき町の少女」のFANZA価格は...1,650円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■2019/05/04(SCC28)発行
■沖田×神楽 B5・116P・R18
■下巻では当サークル安定の妊娠ハッピーエンドに着地予定の沖神シリアス長編です。
■童貞沖田×非処女神楽のお話です。
■まだ沖田が神楽と知り合って日が浅い頃。沖田は張り込み任務で神楽の「秘密の仕事」を知ってしまいます。好意すら自覚していなかった沖田は神楽に煽られるまま関係を持ち、一度は忘れてしまおうとしますが……
■万事屋に出会うまでひとりで必死に生きてきた神楽と、そんな神楽を好きになってしまう沖田のおはなしです。原作ストーリーを最初から追う形で進行します。
■モブ×神楽が示唆されます。直接的な描写は最低限に抑えてあります。
■神楽は沖田と関係を持った後は沖田以外とは関係を持ちません。
■銀時と神楽は親子愛レベル。それ以上はありません。
■土方と銀時がおつきあいしてるっぽい描写があります。どちらが左右かの描写はありません。
■本編はシリアスですが、おまけでコメディ4コマ6本+αがあります。
■下巻は夏コミ(C96)で発行の予定です。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925