本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

AVデビューすることになったあなたの最初のお相手は、業界でも有名な男優のJINだった。
あなたは百戦錬磨の彼に責められて、性の虜になってしまい…?(CV:愛音録)

AV男優に責められて連続絶頂~視聴者のオナペット~
サークル名:猫のゆりかご
販売日:2019年05月17日
シナリオ:森田絢
イラスト:さつき与太
声優:愛音録
音楽:如月夢羽
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:フェチ / マニアック/変態 / 淫語 / おもちゃ / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「AV男優に責められて連続絶頂 視聴者のオナペット 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

JIN(CV:愛音録)
業界でもトップクラスの人気を誇る男優
あなたのAV女優としてのデビュー作のお相手である。
初めてだからと言って手加減せずにあなたを責めます。
トラック01:AVデビュー
JINと生で顔を合わせることになったあなた
カメラマンの目線を感じながらも、挨拶
彼はあなたを気に入ったようで?
トラック02:初めての電マ
JINに自ら足を開くように命令されたかと思えば、
丸見えの恥部に電マを押し当てられます。
ひとりで達するのを拒否すると、早くイクように責められてしまいます。
そのまま連続で達するのを強要されて……
トラック03:初めてのオモチャ
電マの振動の余韻に浸るあなた
JINは反り返った大人のオモチャを取り出します。
今度は男性の性器を模したオモチャと電マで中も外も虐められます。
与えられたこともないような快楽に溺れている間もカメラは回り続けます。
トラック04:ノースキンSEX
オモチャのスイッチを切って、今度はJIN自身を受け入れることに
あなたのどろどろになった恥部に彼のモノがズルリと入ってきます。
朦朧とする意識の中でおねだりまで強要されて?
トラック05:AV女優と言う名の。
もう体力も限界まできているのに、JINは行為を止めてくれず
二回戦の末、彼のテクニックで性の虜になってしまったあなた
残された道はただひとつだけ……

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876