本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

クール系教師とのすれ違いラブストーリー

黄昏時に終わる恋
サークル名:Dusk
販売日:2019年05月25日
作者:雪華
シナリオ:雪華
イラスト:ヅラ
声優:黛希和
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 教師 / ラブラブ/あまあま / 中出し / オナニー / イラマチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「黄昏時に終わる恋」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
ヒロインは小さなきっかけから教師である越智昭春(おち あきはる)が気になりだし、
次第に恋心を抱くようになっていった。
しかし、それとなくアピールしても、昭春はヒロインのことは眼中にない様子。
そんな不毛にも思える毎日が過ぎ、ついに卒業を数ヶ月後に控えたある時……
幼馴染から大胆なアドバイスを受ける。
「このままでは先生との接点がなくなる」と焦っていたヒロインは、
そのアドバイスを聞き――体当たりで告白することに。
結果は、見事に玉砕。
昭春はヒロインを子供扱いし、その上「生徒と本気の恋なんかできるか」と軽くあしらった。
どうしても諦められないヒロインは「じゃあ本気じゃなきゃいいの?」と食い下がり……。
――戯れを装った関係は、ヒロインが想像していた以上の切なさになる。
【キャラ紹介】
CV黛希和
ヒロインの担任教師。
冷たく見えるが、困っている生徒がいたら必ず手を差しのべる。
しかし美しい顔が原因で女生徒から興味を持たれることが多いためか、
必要以上に親しげにされると、途端に一線を引く。
異性として女性に接する時は、少しSになる。
CV三楽章
幼稚園の時から一緒の幼馴染。
ヒロインのことは家族のように大事に思っている。
【この物語のヒロイン】
一年前に満員電車内で痴漢に遭い、その時に昭春に助けられた。
それから昭春を目で追うようになり、気がつけば恋をしていた。
過去にセックスの経験はあるが、根が真面目なので元彼と数回した程度。
だが昭春の気を引くために必死になり、ビッチのふりをしてしまう。
【トラック】
01・越えられない壁
02・昭春とのセフレ契約(自慰強要、イラマチオ、後背位、中出し)
03・夏樹の勘
04・黄昏時に終わる恋(口淫、正常位、ラブラブ)
ジャンル / 18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ
キャスト / 黛希和、三楽章
企画、シナリオ / 雪華
イラスト / ヅラ
尺 / 96分
マイク/ 全編ダミーヘッドマイク使用

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33775