本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

低音ボイス・関西弁・優しいドSと三拍子揃った、女性向け言葉責めオナニーサポート第7弾。
【バイノーラル・ASMRで収録された音声です】
実用性120%の女性用オナニーボイス。

【バイノーラル】「ホラ、おいで?」からはじまる、ソフトM向け言葉責めオナニーサポート2
サークル名:ラブレムのご主人様ゆーくん
販売日:2019年05月25日
シリーズ名:言葉責めオナニーサポート
作者:ラブレムのご主人様ゆーくん
シナリオ:ラブレムのご主人様ゆーくん
イラスト:ラブレムのご主人様ゆーくん
声優:ラブレムのご主人様ゆーくん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 中出し / 言葉責め / トランス/暗示 / 方言 / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「「ホラ、おいで?」からはじまる、ソフトM向け言葉責めオナニーサポート2」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【バイノーラル】「ホラ、おいで?」からはじまる、ソフトM向け言葉責めオナニーサポート2
言葉責めオナニーサポート第7弾。
【バイノーラル・ASMRで収録された音声です】
本作は、400本以上売れた第1作目の「言葉責めオナニーサポート」の第2弾です。
今度は前作とは違い、バイノーラルで音響録音されているので、貴女の脳をより侵食します。
ドM向けより、少し柔らかめの内容になっています。
声優は、YoutubeやTwitterで活動する、
「ラブレムのご主人様ゆーくん」です。
ご主人様ゆーくんがいつも実際にご奉仕まんこたちとしているえっちなことを思い返しながら、
バイノーラルマイクに向かって完全アドリブ・台本なしで織り成す官能的な音声になります。
直接ご奉仕できないリスナーも、
まるで実際にHなことをされているかのような感覚に陥ることでしょう。
これまで何百人もの女の子がまんこをかき回しながらゆーくんの声でイきまくってきた実績を持つ、
没入感満載、実用性120%の女性用オナニーボイス。
実体験から来るリアルな迫力を体感してください。
このセックスは、本物です。
これはもはや演技ではなく、ただの回想なのだから。
次は本当に、貴女の番かもしれない・・・。
※貴女に没入してもらうため、本作品に女性の出演はありません
・作品概要
最初は恋人同士のように「ホラ、おいで?」からの甘々イチャイチャ。
そこから愛撫され、まさぐられ、舐められしゃぶられ、
だんだん壊されて犯されて気付いたらオナホ肉便器に。
だけどそれが心地よく嬉しく悦びに感じてしまうあなたは
抗うどころかちんぽを受け入れてよがりまくります。
「あーあ、ほんまにお前はど淫乱のど変態やな」
と関西弁で囁かれながらまんこをぐちゃぐちゃにかきまわされ、
だいしゅきホールドのまま中にドクドク注ぎ込まれる・・・。
最後はまた甘々に抱きしめられ、「好きだよ愛してるよ」とキス。
そんな言葉責めの飴と鞭が嵐のように収録された約50分を提供します。
※スパンキングの描写を含むのでお尻を叩かれるとおまんこがヒクつく子は必聴です。
全2本の音声を収録
01.言葉責めオナニーサポート2・前戯編(26分38秒)
02.言葉責めオナニーサポート2・本番編(25分14秒)
全部で約50分ほどの、最高に淫靡でえっちで背徳的な時間をお楽しみください。
ラブレムのご主人様ゆーくんよりラブレムのご主人様ゆーくんはTwitterやYoutubeでも活動しているのでぜひ検索してみてね。
Twitter→ @kisesann_

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925