本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あのとき助けなければ、こんな風に犯されることもなかったのに……。

病みカレ~助けた相手がヤンデレだったら~
サークル名:あかひつじ亭
販売日:2019年06月01日
シリーズ名:病みカレ
作者:あかひつじ亭
シナリオ:藤雅みづき
イラスト:ミn
声優:桃居土竜
音楽:
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ヤンデレ / ヘタレ攻め / 日常/生活 / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「病みカレ 助けた相手がヤンデレだったら 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

もし、身近に、見知らぬ場所に『病んだ人』がいたら――。
執着され、盲愛され、ゆっくり2人で病んでいく……。
そんな病みカレシリーズ第一弾。
「もし、助けた相手がヤンデレだったら」
ある日、あなたは友人に騙され有り金を奪われた麻木元(あさぎはじめ)を助けてしまった。
お礼を言いたい一心であなたを観察し、付け回し、そして行動を把握し始める元。
やがてその異常さに気付いて逃げ出したものの、時は既に遅く……。
■キャラクター
・麻木元(あさぎはじめ)
おとなしめで、少しおどおどしている。
気に入った相手を崇拝、執着するタイプのヤンデレで、
あなたをそういう対象だと決めた後はぐいぐい来るようになる。
■トラックリスト
・トラック01:出会い
「あんなに優しくて素敵な人、初めてだ……」
・トラック02:再会
「あなたに助けてもらった日から、あなたのことを見ていました」
・トラック03:目覚め
「気持ちいいことを嫌がる人はいないでしょ?」
・トラック04:告白
「はは、俺とつながれて泣くほど嬉しいの?」
・トラック05:悋気
「ん、はぁ、はぁ……あなたが大好きで大好きで大好きで大好きでたまらないんだ」
・トラック06:蜜月
「中も、すっかり俺の形になったね」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品