本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ちょっと生意気だけど仕事に真面目なカワイイ後輩の秋本。俺がアイツの童貞を卒業させてやるはずが、ベッドの上で急に男の顔に変貌して俺のカラダを貪り始めて…。

俺をイカせてくれないか?ビッチ先輩がノンケ童貞の後輩くんに食われちゃいました。
サークル名:OL
販売日:2019年06月01日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:年下攻め / 誘い受け / ボーイズラブ / 中出し / ノンケ / 童貞 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「俺をイカせてくれないか?ビッチ先輩がノンケ童貞の後輩くんに食われちゃいました。」のFANZA価格は...330円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

2コ下の会社の後輩、秋本は俺、市村よりはるかに身長も高いし、
ちょっと生意気なところもあるけど仕事は真面目にやる可愛いヤツ。
ある日、二人きりで倉庫の整理をしている最中に誤って秋本の眼鏡を割ってしまった俺。
眼鏡を外した秋本の顔は、想像通り俺のタイプ、ドストライクだった。
その日は眼鏡を壊してしまったお詫びにと、視界不良の秋本を自宅まで送ることになった。
試しに手を握り、そのまま指を絡ませて恋人繋ぎをすると、真っ赤になってふりほどく秋本。
そのウブな反応を見て、俺のセンサーがピンときた。こいつは――童貞だ。
視界不良のせいか途中で体調を崩し、倒れてしまった秋本をお姫様抱っこで秋本の自宅に連れて帰ったが、
俺はたまらなくなり、ベッドに横たわる秋本の上に跨った。
ワイシャツのボタンを外し、俺で童貞を捨てないかと誘い、秋本の上でオ●ニーをはじめる。
そんな市村の姿に、秋本も股間をしっかりと膨らませていて…。
そのまま童貞の秋本は、本能のまま暴走を始める。
噛みつくようなキスをして、市村を下に組み敷いて激しく腰を何度も何度も打ち付ける。
いきなり男の顔になって、敏感な部分をこれでもかと責められ続けて…
ちょ、ちょっと待て!そんなに何度もされちゃ、いくら俺でも体力がもたないっつーの!
長身眼鏡でウブなノンケサラリーマンの後輩クンが、エッチなスイッチで形勢逆転!
先輩を相手に、まるで覚えたての快感を貪る姿を見たい方におすすめです。
オリジナルボーイズラブコミック
文字あり49P+文字なし49P+PDF版

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品