本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

[RJ254255] (ラブレムのご主人様ゆーくん) 【バイノーラル】バイノーラルイヤホン型マイクを女の子の耳につけたままガチせっくすを録音してみた〜THE REAL SEX〜

関西弁・ドS・低音ボイスの「ラブレムのご主人様ゆーくん」が、女の子の耳にイヤホン型バイノーラルマイクをつけさせて、収録したままエッチするという衝撃の野心作

【バイノーラル】バイノーラルイヤホン型マイクを女の子の耳につけたままガチせっくすを録音してみた〜THE REAL SEX〜
サークル名:ラブレムのご主人様ゆーくん
販売日:2019年06月08日
シリーズ名:THE REAL SEX
作者:ラブレムのご主人様ゆーくん
シナリオ:ラブレムのご主人様ゆーくん
イラスト:ラブレムのご主人様ゆーくん
声優:ラブレムのご主人様ゆーくん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 主従 / 言葉責め / 命令/無理矢理 / 方言 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「バイノーラルイヤホン型マイクを女の子の耳につけたままガチせっくすを録音してみた THE REAL SEX 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【バイノーラル】バイノーラルイヤホン型マイクを女の子の耳につけたままガチせっくすを録音してみた〜THE REAL SEX〜
言葉責めオナニーサポート第8弾
【バイノーラル・ASMRで収録された音声です】
本作は、イヤホン型のバイノーラルマイクを女の子の耳に装着したまま
本当にえっちなことをしちゃった音声です。
女の子の声もふんだんに盛り込まれています。
基本声を我慢させるようにしましたが、
すけべですぐ興奮するこの子には難しいようでした。
ご容赦ください。よく叱っておきます。
声優は、YoutubeやTwitterで活動する、
関西弁・低音ボイス・優しいドSの、
「ラブレムのご主人様ゆーくん」です。
完全アドリブ・台本なしでただただえっちなことをしています。
直接ご奉仕できないリスナーも、
実際にゆーくんにえっちなことをされるとどういうことになるか
脳髄まで理解できる音声になっています。
次は本当に、貴女の番かもしれない・・・。
・作品内容
全13本の音声を収録(全部で約1時間24分)
【ネカフェで手マン編】
01.ネカフェでM字開脚させて後ろから手マンしながら言葉責め(22分40秒)
ネカフェでバイノーラルイヤホン型マイクを女の子の耳につけさせ、
周りにバレないようにやらしく小声で
「こんなとこでまんこいじくられて興奮すんの?」
って囁きながら手マンをする音声
【枕元にバイノーラルマイク置いたままセックス編】
02.まんこに指挿れたままお尻叩いて誰のカラダか教え込む(11分16秒)
お願いします指入れてくださいって言うから
まんこかき回しながらお尻をスパンキングで叩きながら雌穴調教
03.フェラチオがちゃんとできないお仕置きに頭つかんで喉奥まで口まんこ使う(2分22秒)
「挿れてください…」
「ちゃんとしゃぶれたら挿れたるわ。耳塞いだら反響するやろ?ホラじゅぼじゅぼしろ」
「もっと頭動かせ。なんで逃げようとしてんねんホラァ」
ってフェラからの頭掴んでイラマチオ
04.正常位と種付けプレスと首絞めセックス(6分10秒)
正常位と種付けプレスで、
「気持ち良すぎるから動かないで〜?早く挿れろって言ったりなんなん?」
って激しくめちゃくちゃに突きまくり。
「お願いします抜かないで、おちんちんで殺してください」って言うから
首絞めながらちんこでずちゃずちゃパンパン奥まで犯しまくる
05.おしっこ出ちゃいそうになってもやめないでちんぽで奥をグリグリ(3分03秒)
おしっこ出ちゃうって言っても正常位と屈曲位で奥をグリグリするのやめない
06.バックで腰掴んでぱんぱん激しく突いて中出しする(5分19秒)
ゆっくり動いてって言うからなおさら激しくパンパン突きまくって
「好き放題まんこ使ってもらいたかったんやろ?」ってバックで中出し
【女の子の耳にバイノーラルマイクつけてセックス編】
07.寝てるところをおっぱい舐めて、手マンしながら言葉責め(15分24秒)
寝てるところを乳首しゃぶって、声を我慢させて、
まんこの入り口から奥までほじくりまくる手マン地獄のあと、
「声我慢するなら挿れたるわ。生ハメちんぽで犯してくださいは?」
って言葉責め
08.クリトリスにちんぽこすりつけてズルッと挿入(7分37秒)
「クリにちんぽこすりつけるとちゃぷちゃぷ音するで?あー入っちゃった」
って正常位でパンパン
09.立ちバックで膝ガクガクになっても無理やり立たせて突きまくる(6分39秒)
立ちバックで生ハメちんこぶち込んで
「無理っ立ってらんないベッドでバックにしよ?」
「立ってられないくらい気持ちいいんやろ?ほらしっかり我慢しろ」
ってパンパンパンパン
10.望み通りバックで声我慢させて、挿れたまま寝バックに(4分31秒)
「望み通りのバックやで。ちんぽ奥まで届く?」
「ほら声出てるでしっかり我慢してや」
ってバックからの寝バックで耳もまんこも犯しまくる
11.頭撫でられながらのフェラチオでじゅぼじゅぼ(6分06秒)
耳にイヤホンマイクつけさせたままフェラチオ。
頭撫でながら「もっとじゅぼじゅぼ音立ててくわえこんでや」
「だって大きいんだもん」
12.寝てるところを襲われる朝えっち2(6分41秒)
「寝てたらいきなりちんぽねじこまれるの好きやろぉ〜?」
「ムラムラしたらいつでも使って射精していい生ハメ中出しまんこやもんな」
って寝てるとこを襲われる正常位での朝えっち
13.ハァハァ興奮しながら下から突き上げまくって中出ししまくる(7分16秒)
対面座位で下から突き上げながら乳首じゅぷじゅぷ舐め回して、
ハァハァ興奮しながらまんこの奥にいっぱい中出ししまくる。
頭や腰や背中を指でなぞりながら
「寝てるとこ犯されるの気持ちよかった?」って囁く
------------------------
※1と7〜13のチャプターは、
女の子の耳にイヤホン型マイクをつけたまま収録しています。
2〜6のチャプターは、
枕元にマイクをおいたまま収録しています。
違いをお楽しみください。
臨場感溢れるリアルなセックスを感じてもらえたら幸いです。
ラブレムのご主人様ゆーくんラブレムのご主人様ゆーくんはTwitterやYoutubeでも活動しているので、ぜひそちらも応援してね。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33827