本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

優しくて元気で少しおちゃめな彼による、癒やし愛撫。
疲れたあなたを耳舐め・乳首責め・言葉責め・手マンで絶頂まで導いてくれる。

優しい彼の癒やしエッチ ~疲れたあなたを絶頂させる cv.かなよしVer~
サークル名:発情ボイス
販売日:2019年06月08日
シリーズ名:短編抜き特化作品
作者:発情ボイス
声優:かなよし
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:青年 / サラリーマン / ラブラブ/あまあま / 言葉責め / 耳舐め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:110円DLsiteで購入する

「優しい彼の癒やしエッチ 疲れたあなたを絶頂させる cv.かなよしVer 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

今作品は優しい彼の癒やしエッチ ~疲れたあなたを絶頂させる~
を声優のかなよしさんが演じてみた作品になります。
優しい彼の癒やしエッチ ~疲れたあなたを絶頂させる~
作品はセリフや構成は同じになっております。
気に入ったお声のバージョンを買って頂ければ幸いです。
【あらすじ】
家に帰った「あなた」を迎える優しい彼。
疲れている様子の「あなた」にハグし、優しい言葉を掛け、勇気づける。
そのまま、エッチな悪戯をされて感じた「あなた」はベッドまで連れて行かれ、彼の愛を受けることに。
【おすすめポイント】
・インテリで寡黙な彼による癒やし音声
・耳舐め音やささやき声によるエッチな雰囲気作り
・彼にすごく愛されて、癒やされたい人向けの音声作品
【作品内容】
疲れたあなたを絶頂させる(15:49)
疲れて帰ってきた「あなた」を労い、優しくハグする彼。
ムラムラしてそうな「あなた」の耳を舐めて
「耳、気持ちいいの?、お耳舐めた後に絶対エッチなこと、しちゃうから体が覚えたのかな?」
とささやく彼。その後ベッドに連れられ、彼とのいちゃラブしながらの癒やしの時間が始まる。
【プレイ内容】
愛撫/イチャラブ/あまあま/言葉責め/耳舐め/乳首舐め/乳首責め
焦らし責め/癒し系/手マンこの作品は「優しい彼の癒やしエッチ ~疲れたあなたを絶頂させる こんどうくん。の場合~(RJ255366)」と内容の重複があります。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925