本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

デカくて元気な島唯一の若者真べえは島を出た後の出会いに期待しつつも大きな問題に悩んでいた。肝心のあそこが元気過ぎ…どころか暴発しまくりで、どうしたら良いものか…

サークル名:Gradual Improvement
販売日:2019年06月20日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:連続絶頂 / 少年 / 医者 / 初体験 / 手コキ / 口内射精 / 
ファイル容量:

価格:880円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

小さな過疎島で唯一の若者である真べえは来春、島を出ることになっている。
 そんな、新たな世界に思いを馳せる真べえの目下の悩みは『早漏』だった。
 島に適齢の相手が居ない真べえは、島を出たら『オナゴ』とデキる、と、大きな期待にあそこを膨らませてもいたが、それ以前に、今のままではまともに『オナゴ』とデキない自分に悩み、切羽詰まっていよいよ、歳が一番近く、島に一つきりの診療所を営んでいた俺を、島で唯一この手の相談ができる相手として頼ってきたのだった。
 真べえを『美味しそう』という目で見る俺に突然舞い込んだ、若人の性のお悩み相談。
 俺の頭に『お医者さんごっこ』のイメージが大手を振って横切っていく。
 しかし、真べえの『早漏』はごっこで済ませるには少しばかり重症だった。
 触れるとほぼ同時に暴発し、俺の顔も含めてあらゆるところに飛び散らかす暴君。
 ド派手な射精を繰り返しながらも、焦り慌てるばかりで気持ち良さをあまり分かっていなかった真べえ。
 俺は『早漏』そのものよりも、気持ち良さをちゃんと知らない真べえを勿体無く思い、早漏改善の手助けを買って出た。
 島を出るその前日まで、一日も欠かさなかった真べえの診療所通い。
 毎日4,5発の積み重ねはやがて、1,000を超え、そして最終日、遂に俺も一線を……。
約36K文字、A6文庫サイズPDFで132Pです。
(体験版では第一章18ページまでご覧になれます。レイアウトの確認等にご利用ください。)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9265