本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

久しぶりにお気に入りのバーにやってきたあなた。
マスターからのサービスの1杯を飲み、気付けば眠ってしまう…目覚めるとそこにはいつもと雰囲気が違う彼がいて…

甘いカクテルと淫らな罠~狼?バーテンダーにご注意を!~
サークル名:attic
販売日:2019年06月21日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:蓮井子鹿
イラスト:ベボニカ
声優:スキマチェリー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 中出し / フェラチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「甘いカクテルと淫らな罠 狼?バーテンダーにご注意を! 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

attic(アティック)処女作!
CV.スキマチェリー様による、全編ダミーヘッドマイク収録です!
■□あらすじ□■
仕事が一段落し、久しぶりにお気に入りのバーにやってきたあなた。
いつものように暫く会っていない彼氏の愚痴を聞いてくれるマスターの榛名さん。
榛名さんが彼氏だったらな……
なんて思いつつも自分は客だから、と気持ちに蓋をする。
「愁いを帯びた顔が美しかったので」
彼が出してくれたカクテルは甘くて温かくふわふわした気分にさせてくれる。
心地よい感覚に誘われ身を委ね、眠りにつくあなた。
「お持ち帰りってやつだな。でも、お前が悪いんだぜ?」
目覚めるとそこにはいつもと雰囲気が違う彼がいて……。
■□キャラクター□■
〇榛名涼太(はるなりょうた)CV:スキマチェリー
主人公行きつけのバーのマスター、27歳。
バーでは人当たりの良い性格なので
男女問わず客から好かれている。
仕事とのオンオフが激しく、仕事中は優男モードに徹しているが、
プライベートではまた別の顔を見せる。
客には手を出さないというポリシーを貫いていたが
主人公に一目惚れしてしまい……。
〇主人公(音声なし)
OL、仕事帰りの癒しはバーのマスターとの時間。
彼氏はいるがすれ違いで3か月ほど会っていない。
元々ゴリ押しされて付き合ったため、本当に好きなのか分からない。
酔うと恋愛のことを赤裸々にマスターに話してしまう。
セックスに関して気持ちいいと思ったことがなく
彼氏との付き合いもどこか義務的であり刺激がなくて
退屈気味であった。
■□トラックリスト□■
トラック1:いつものバーにて (5:16)
トラック2:彼の家 (18:30)
トラック3:ちょっとした意地悪 (8:32)
トラック4:決別 (19:08)
トラック5:その後の2人 (17:09)
本編68分35秒
おまけトラック(150DL特典)(11:47)
フリートーク(200DL特典)(6:27)
収録内容:キス、耳舐め、手マン、クンニ、フェラチオ、
正常位、キスハメ、立ちバック
おまけトラック:騎乗位、拘束
ジャンル :18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ
キャスト :スキマチェリー
企画  :attic
シナリオ:蓮井子鹿
原画  :ベボニカ
彩色  :K3-ka
※敬称略

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32527